イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

ぶっは

カテゴリ : VITALIZER



シャキール・オニール
NBAをまだ知らない頃
名前を聞いたときに鮭おにぎりと聞き間違えた記憶がある




水曜日Gv

お相手 紫鯖 Bros.様

結果

VITA8.png


勝ち1死

めちゃくちゃ人数多かったです
3PTくらいいたんじゃないかな( ^ω^)・・・
1回切られて死んじゃったけどそれ以降は切れることもなく
天使さん蹴りに行こうにも人数多いから突っ込むのは危なかったため
控えめだったかなあ
あまりコルも多くなかったので
主にWIZさんをKOで妨害してました。

なんだかんだかなり得点してたって終わったあとに気づいた

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


今回のGvでVITAでのGvはおしまいでした。
なんだかんだ3ヶ月近くお世話になりました!
最後のGvだったのに・・・
腰が狩り用のアンチだったのは内緒(@´゚艸`)

さて今後はくるぱーに戻ります!
多分戻れます!
いまぎねさんが鬼でなければ・・・戻れる・・はず・・・


おしまい。
またね!・w・ノシ

忘れるよね

カテゴリ : VITALIZER



カリーやべえ
シュートうますぎわろた




久々にGv出てきました!

お相手 白鯖 美女と野獣♪w様

結果

VITA7.png

勝ち無死

お相手が常にアーチ焚いていたのでスイッチからの状態異常が美味しかったですね。
霊術さんが2枚いたのでびくびくしてましたが
スイッチからモロモロ崩せたので中盤からは動き回ってました!

いやあ
久々で秘薬継続するのたびたび忘れてましたわ
気をつけなければ!

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


2週くらい地下サボってしまって鏡もらうのがさらに遅くなってしまった・・・
頑張らないと・・・


おしまい。
またね!・w・ノシ

モリ6まずい

カテゴリ : VITALIZER

ニコ動とかでもみるけども
2k13欲しい・・・
基本僕は試合観戦するだけで満足するんだけどもw
自分で動かしても下手っぴだからな^ー^
その前にPS3を買わないとな・・・

そういえばなんとか動画うpできるようになりました。
コミュを作ってひっそりうpしてます。
ただ何も手を加えないでうpしてるんで身内とか知り合いにしか教えてないです
もし見たいって人いたらすかいぷでもRS内で耳でもコメントでもください。
まったく知らない方はオコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!するかもしれませんが^0^
誰得動画なのでアレですが・・・




水曜日Gv

お相手 黄鯖 リアル・ワールド様

結果

VITA6.png

勝ち無死

ドラツイさんが痛かったらしい!
お相手天使さんが一人だったみたいだしあまり引くこともなかったので
主にドラツイさん粘着とWIZさん粘着が仕事だったかな
途中で霊術さん蹴りに行ったら仕返しとばかりに追い掛け回されて涙目だった。゚(゚´ω`゚)゚。

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


モリ6秘密まずいよお
@2レベで時森や・・
早く卒業したい(´・ω・`)

天使の装備集めてます

買)IF7ウイング・箱金腰XLS
耳( ゚д゚)ノ ヨロ



おしまい。
またね!・w・ノシ

かけら出し後の方が

カテゴリ : VITALIZER

あれですね。かけら出しより素材集め→地下マラソンの方が苦痛ですね。
かけら出しならレベ上げついでにできるからまだ楽だと感じたわ
高スキルヘイストがあれば無課金垢でも楽なんだけどね。
そんな装備ありません。はい。

火曜日Gv

お相手 黄鯖 気楽堂様

結果

VITA5.png

負け1死

うがあああああああああああ
裏切りかかってしんだああああああああああああああああ
トラップかけてやろうと思ってトラップしたらタゲ中々合わなくて
長居しすぎだやばい!っと思って逃げようとして
F3押してトラップのタゲ固定解除しようとしたらF2押してて
しかもその時万病連打止めちゃって裏切り入って急いで万病押したら
その時にはもう胴切りされちゃってて・・・
はい。即死でした\(^o^)/
もったいないっていうより完全に僕のミスでした\(^ω^)/
ごめんなさい。・゚゚(ノД`)

なんというかお相手がほぼ一箇所にとどまっててそこから引き吊り出すこともできず
ボロボロ失点してしまった感じか
火力枚数も多く痛かったようです(´・ω・`)
僕も霊術がいたし分身が全く維持できなかったのであまり突っ込むことができず
ほとんど仕事できなかったです
それなのに失点してorz

今回は動きがないGvだったので移動よりも耐久や分身数が欲しいと思った。
せめて分身5人は欲しいよなあ・・
TRSタート(´・ω・`)



おしまい。
またね!・w・ノシ

さらに鈍足

カテゴリ : VITALIZER

Rhythm/GARNET CROW






木曜日Gv

お相手 陽鯖 ☆Tierra☆様

結果

VITA4.png

勝ち無死

昨日に続き霊術がいなかったのでよっちゃんでした(ゝω・)
僕的には押せ押せで行けたと思います。
トラップも積極的に掛けに行けたし!
お相手途中でPT構成変えたのかな・・?
天使さんと武道さんが余ってたっぽい

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

一つ心残りだったのは
天使さんを捕まえて罠掛けた時に
こちらは僕としみさんでこれは落とせる!
っと思ったんですが無敵指を使われて落とせなかった点ですかね・・・
あとあと思えば払いではなく踵でKO狙った方がよかったかも?
そこらへんの切り替えを臨機応変に対応できるようになれたらいいなあ
でも無敵使われたらどうしようもないか^0^

あと今回は足がいつもとは違ったのでいつもより鈍足だった・・
鈍足だったのにさらに鈍足でした(´・ω・`)
でもその分いつもより運敏は高かったけどね!


おしまい。
またね!・w・ノシ
