イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

せかんどらいふ

カテゴリ : 二次転生ステ



crazy in love/島谷ひとみ

奪われたらー奪い返すー
最近打ちにいってないなー
行きたいけど負けたくないから行かずに家でゲーム・・・
お金かかる時期が近づいてるので当分はおうちでおとなしくしてます




ふー
ようやくマサットクエ終わって転生できました!

2tennsei.png

BIS時知恵1601にしてあとは健康!
知識無振り!
旅館で痛い目みたのでなるべく健康振って行きたい
しかしちwwwwwwwwwwしwwwwwwwwきwwwwwwwwwww
ま、まあなんとかなるっしょ^^^^^


かけら飛ばしなかったので
帰ってきたらかけら出しついでにレベリングします
結構良いペースで来てる!

早くGv出たい!
同時に鏡も頑張ります!


壺出し
2日間出てなかったけど
ようやく今日2個出ました
2垢8キャラじゃ少ないのでもう8キャラ回したいところ
そのうち増やしたい


おしまい。
またね!・w・ノシ

グリーンだよおおおお!

カテゴリ : 二次転生ステ

めざせポケモンマスター2002






グリーンだよ?
グリーンだよおおおお!

書いてる途中でINしたらラグナテラさんから言われてちょっと気に入ったw

さて
遂に転生してきたぞおおおおおおおおおおおおお

まずなんで転生したのかと言えば!
T速度手ならば武道ならGvで3フレ行けるから!
出るか出ないかは別にしてねw

大部分の理由は武器を手に入れたことかな

これだああああああああああああああああ

ブレイブ

ダメ速度ブレイブNx!
1OP開放済み!

T移動ニケさんはブレイブに生まれ変わりましたw
本音を言えばT速度ブレイブ開放済みが欲しかったけど・・・
暁してダメつけてエンチャ、っていうのが理想なんだけどね

でもまあこのブレイブでもいいかな、と
るべさんに交換していただきました!
るべ産ブレイブですな^ー^


そしてこいつを

暁

こうして

ブレイブ2

こうなりました

風10まで上げられれば狩り専ブレイブの完成ですな(´∀`*)
ということで
るべ産ブレイブからちょっとアレンジ入ったイグ産ブレイブになりましたヽ(*´∀`)ノ

ほんとは転生の瞬間のGIF画像作って載せようと思ったんだけど
苦戦中(´・ω・`)
出来次第載せます・・・出来ればの話だけど・・・


さて転生したからってレベ上げするわけじゃないです
とりあえず天上通いまくって称号やらステやら貰いに行きたい
それが終わってからレベ上げ開始しようかなと計画中

一応転生前のステ
ほぼ無ふりだけどw

ステ2


転生後のステはまたあとでのせまふ

Gvはどうしようか・・・
T健比騎士装備できないからさらに紙にry
健康じゃないからさらにPPにry
で、でも失点減るから大丈夫じゃry


おしまい。
またね!・w・ノシ

秘密卒った

カテゴリ : 二次転生ステ

全力少年/スキマスイッチ



今日ラフの映画見てた。
あれはもうスキマの楽曲ばかりで最高だね。
今回の動画はMADどうこうっていうよりもサマーウォーズは個人的に大好きだから選んだ!




え?
今日gvだったんじゃないかって?
(*´-ω・)ン?
出る気満々だったのだが
意識を失っていたら終わる時間になってた。
つまり
寝坊したってことだよ!!!!!!!!!!111


さて時森いって1日クエしてたらレベルが上がって秘密卒を迎えたわけだが
恒例の711のステ晒し

前回載せたときと変わってないけどねw
まあ記録に残そうという記事なだけです。

2転711Lv

↑が運装備のステで
↓がDTHフレあげたい時のT330付けた状態のステ
手がW速度皮手なんでヘイストもらったからといって
簡単に4フレ、3フレにはならんのですよ(´∀`*)

秘薬集めはまだまだかかりそうw
最後の秘薬が今3個、快速疾走が1セットと1個だから
1日黄金金貨5枚だとして・・・・
まあまだ1週間以上はかかりますな
それが終われば健康にしちゃうんだ!

さてとりあえず2転で健康にして
あとは装備集めをするわけだが・・・
ようやく決めなければならないときが来たようだ!
ニケかストライダーか!
もうニケでも問題はないんだよなあ
暁すれば(・∀・)オッケー!だからね
まあニケにするならば手は鋼鉄拳だと決めてるから
まず鋼鉄拳Nx化実装してくれないと話にならんわ!
ニケバグで効果は持続できるけどもしニケバグが修正されるのが先だった場合
W速度皮手とかで命中面で格段にきつくなる(´・ω・`)

とりあえずどちらでも確保しなきゃいけない
T健比騎士、TRS指を集めようそうしよう
まずは鏡だ!
・・・
だめだ・・・地下ちゃんと通わないと・・・ね。



最後にあふぉが挑戦したギャンブルと最近のU

U6.png

結果?
もちろん消滅してましたよ
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ


おしまい。
またね!・w・ノシ

m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)

カテゴリ : 二次転生ステ

久々にNBAの話
セルツのサリンジャーはだいぶ使えそうって言われてるね
インサイドの駒が増えるのはいいことだ(@´゚艸`)
メロはDFはいいけどもOF能力ないって評価か・・・
まあでもパーキンスみたいにDFオンリー、DF職人みたいな選手になってくれれば(・∀・) イイネ!

インサイドといえば
成績は残してるけどもチーム成績に反映されてない
デマーカス・カズンズ
彼は若いしパワフルだしホント凄い選手だとは思うけどなあ
キングス下位チームだからな・・・
でもエバンスもいるし戦力的には申し分ないから今季期待したいね!

あとはあの引退したロイが帰ってくる!
ブレイザーズじゃなくウルブズに、だけどねw
膝は大丈夫なのか、全盛期のようなプレーはできないかもしれないけど
期待せずにはいられないよねえ

僕がもっとも注目してる選手はビーズリー!
色々素行が問題になってるけども才能、能力はピカイチ!
今季からはサンズ、そろそろ心機一転爆発して欲しいよほんと(´・ω・`)




rs

武道を転生させまみたっ☆
かみまみた・・・

いやあ
二次転生クエとかドロップ率悪いしクエmobは広範囲に一匹しか沸かないし
めちゃくちゃ時間かかったわ
特にクラゲ
あやつは6匹目でやっとうpだよ
しかも沸き範囲ランダムすぎるわ(´・ω・`)

まあ無事に転生できましたよっと

さて二転ステとダメを公開

ちなみに足装備できなかったので足無し状態ですはい

武道二転ステ

武道二転スキル

転生前と同じくらいに力振りました
転生前に時森で狩ってて気づいたのは
いくら赤ダメ出しても白ダメが低ければ効率はガタ落ちってことだったので
力多め振りです。
過剰にあった運は今のところ無振り
敏捷はセーフで801にする予定がちょっと振り過ぎて850くらい?になった
SSのときは飛虎着てます。

回避できないだろうからもうちょっと健康がほしいところか

まあこの転生陣の色は好かないので
早く転生陣の中で一番好きな緑色になりたいです。




おしまい。
またね!・w・ノシ
