イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

vs Summon The Soul

カテゴリ : 国際救助隊

お相手 黄鯖  Summon The Soul様

結果

国際21

負け1死

霊1リトル1
2PT2天使
火力多かった・・・
シフ武3、4枚?雨+アチャで3枚剣士1枚ぐらい?
分身維持できなくてめっちゃつらかった
タゲ合わせされると痛すぎ耐えられない
会費補正無死つけないと当たらない大事

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

初火力ダメ低すぎわろた
そして死んだ
でも1LA取れた
そして自リロ忘れてつらかった
でもこれじゃ火力とは言えないレベルだった・・・

おしまい。
またね!・w・ノシ

vs Moonbow

カテゴリ : 国際救助隊

お相手 黒鯖 Moonbow様

結果

国際19

負け1死

霊2リトル1悪魔1?
2PT2天使
先制点はお相手
その後も落とされ点が離され完封されちゃうかなと思いましたが
なんとか完封は阻止できました
まあ大敗ですけどね^0^

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

ここは先制点与えてしまうとワープ上手く使って守られてしまうので
できれば先制点は与えたくなかったところ

あと上手いなーと思ったのが
コスチュームの変身バグ?
変身したのに見た目が変わってないやつを利用した悪魔さん
見た目がネクロなので殴るとワーム出るっていう^0^
ネクロで烈火かなと思っても悪魔なので・・・
はやく直してほしいいいいいいいいいいいいいいいいい

さて今日の失点シーン!

胴檻!
絶体絶命!
しかしこの日2度目?か3度目のシーンww

41

これはやばいなーと判断してSGをつかいます

42.png

SG中に分身を炊いていざ!

43.png

チャットでコルよry(裏切り)

44.png

バチーン

45.png

めっちゃHP減った時が1回この前にあったんですが
そこはコルしてもらえてたので
ここのチャット要請せずにHP見てくれてることを祈って分身連打で待つできでしたね
んー悔しい・・・
17人だったのでソロは確実に死ぬため
天使さんとペアでしたがなんにもできなかったでの失点増やしただけだった\(^ω^)/
せめて点数では足引っ張りたくなかったです・・・・


おしまい。
またね!・w・ノシ

vs 紅孔雀

カテゴリ : 国際救助隊

NBA
スパーズゆうしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ダンカンめっちゃうまかったです
最終戦はパーカーが全然きてなかったですが
ミルズがやばかったです
ベンチからミルズ、ジノビリ達が出てくるとか・・・
層が厚い!そして起用が上手いっすわー
そしてレナードMVPおめでと!




お相手 黒鯖 紅孔雀様

結果

国際18

勝ち無死

霊2?リトル2武道1KOランサ1
先制点はこちら
天使さんを檻真空して封じてから同PTWIZさんを落としたっぽい
その後も得点を伸ばしていき
危ない場面はありましたが真空で防げたのは良かったです!

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

くるぱーが火水とGvなかったので
今回が腕CT導入後初Gvでしたが
あまり違和感なかったです。スイッチの範囲内にほぼいなかったからかな
しかし胴は結構狙われました
ほぼパッシブはないものと思って挑んでいるので分身の維持が生死を分かちます
だけども花とグラビティさらに雨されると一瞬で消えます・・・
一時期吸収しようとも思いましたが
吸収できない花グラビティで消されてるので対策にもならなかったですね(´・ω・`)

一番衝撃的だったのはクレスト
PvPダメ増加恐ろしいですね
レベ差もあると思いますが640とか出てたので・・・
最補正+陰ツインシフだともっと出るっぽいので恐ろしいことなりそうですね
そこまでできるのは上位の方々だけになりそうですけどね

おしまい。
またね!・w・ノシ

vs 特攻野郎Aチーム

カテゴリ : 国際救助隊

5.6.7.8/Steps






お相手 白鯖 特攻野郎Aチーム様

結果

国際17

負け無死

霊2悪魔1リトル1
2PT3天使
先制点は腕檻真空からの失点でした
裏切りからの失点が主だった気がします。

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

火力4枚でしたが・・・・無得点(´・ω・`)
得点に結びつく妨害が出来ませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
無得点のGvが続きますね・・・・
火力さんもつらいでしょうが引き立てられない妨害もつらい・・・

おしまい。
またね!・w・ノシ

vs Seven☆Stars

カテゴリ : 国際救助隊

ファイナル始まりましたー
初戦はサンアントニオででしたが空調が壊れて30度以上になったとか
そんな中でバスケって高校の頃の地獄を思い出しますw
しかもレブロンは怪我っぽ・・・
これはスパーズキタ━(゚∀゚)━?




また別の時事ネタになりますが
最近のニュース見てるとほんと無職ってどうしようもないですね
暇を持て余してるからこそいらんこと考えたりしてるんじゃないかな
AKB握手会のもしかり栃木の女児殺害の事件もしかり
ちゃんと仕事して働いてたらそんなこと考える暇もないですよね
完璧な社畜になり溜め込んだストレスで十二指腸潰瘍になって入院したはおーさんを見習ってほしいですよね!
まったくε- (´ー`*)




お相手 黄鯖  Seven☆Stars様

結果

国際16

負け無死

霊2?
2PT4天使
お互いに4天使2火力っぽかったですね
色々と思考錯誤しましたが結果出来には得点に結びつけることはできませんでした(´・ω・`)

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

ちょっと旬が過ぎた話題になりますが
霊術下方修正くるみたいですね
腕CT20秒はちょっとえぐい気もしますが
これからは火力もリトルも((´^ω^))ゥ,、ゥ,、ですね
今まではリトルなんて腕されれば仕事できなくなって的になるだけだったのに・・・
必然的に腕しない時間胴きりすることが多くなりますね・・・
スキルとHPしっかり積んでないともうダメですね
パッシブは常時ないと思った方がいいくらいになりそう
一番Gv参加しやすい職だったのに・・・(´;ω;`)

あとは魂切りの抵抗上限
125ぱーらしいですね
これは中々( ・∀・) イイネ!
全異常系しっかり積んでる人には意味ないでしょうが
属性抵抗も下がるから( ´∀`)bグッ!
これにより土抵抗・光抵抗が・・・・
たしか高スキル花投げ(250くらい)で80とかそこらの低下量だった気がします
そのへんでWIZのグラビティで足切られてたら125もさがったら当然足切られますよね
しかも高スキルWIZさんなんてあたり前なのでかなり遠くからでも足が・・・・
なので土抵抗結構重要になると踏んでます
ホバーで上がるので移動職は問題なさそう
天使はミラーすればよさげ?

あとは光抵抗
これも低いと光攻撃で命中回避下がった気が・・・・?たぶん。
万病使わせるのにも当たらなくなる面でも結構大きいかなって思います。

こんなところかな?
まあぼくはもう一切課金はしないと思います。
これからは節約して生きていかなきゃ・・・
なので移動バッジもこれで最後!
Gvだけ参加!

おしまい。
またね!・w・ノシ
