イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

知らなかった

カテゴリ : ギャンブル系



ナッシュが引退しただなんて!

できればサンズから移籍するときに引退して欲しかったなああああああああああああああ
レイカーズ行ってからは怪我であまり出れてなかったし
サンズの時の輝かしい成績のまま終わって欲しかった・・・・

てかやっぱりあの時代のサンズのメディカルスタッフは優秀だよねw
ナッシュも然りグラント・ヒルもほぼ怪我なく活躍出来てた
今のサンズはわからんけどあの頃は優秀だったなー

そしてあの頃のサンズは好きだった・・・
ナッシュとアマレのピックアンドロールから展開してJリッチやバルボーサの3P
めちゃくちゃワクワクして試合見てました!
何はともあれお疲れ様でした(´;ω;`)




RS
ホバー鏡しました!
割れました!
7連敗です!

お金が50本くらいしかないです!
あと鏡10枚もらったら底付きます!

お金増やす鏡することにします・・・
鏡と巨匠代稼がなきゃ(´・ω・`)


おしまい。
またね!・w・ノシ

あれ?あれ?

カテゴリ : ギャンブル系



狩り中見てる動画!
最近はもっぱらこの方々のチャンネル動画を漁って見てます
最初は弟者のOut Lastを見て次に兄者のシャドーオブモルドールを見て
今は弟者のバイオハザード見てます!
シャドーオブモルドールはロード・オブ・ザ・リングの話の前のゲームなのでなかなか楽しめたし
出てくる敵キャラが個性的で面白かったw
みなさんもかけら出し中や狩り中、暇な時に見てみては?(*´∀`)




はい
今日バイトだああああああああって思ってたら休みだったってオチ
明日から3連勤でした^0^;

ってことで今日のれべりんぐ

keikennti.png

487→556
王宮行ってから兵舎1F2Fこもって
途中かけら出しで収容所で狩ってから商店1F2Fですね

本日のドロップ成果

drop1.png

収容所で4つぐらい落ちたかなー
Nxはどっちも収容所だったし
あとは同じく収容所で素材アイテムも手に入ったし万々歳でした!
さすがドロップの収容所!

SSでは商店で100万とかもらってるけど
556になってようやく100万代ですw
確か545から狩っててその時は70万くらいだったけかな
まだ1Fのほうが美味かったかなーって今頃思ってる

兵舎1F商店2Fは相変わらず痛いw
兵舎では2回商店でも2回逝ってしまいました^0^

単OP健比腰で知恵ぶりなので仕方ない!
協会支援だとHP4000防御1000くらいしかないです^^^^^^


引き続きちょこちょこ頑張って狩ります!


あとはギャンブル

sinnpi1.png

*3
成功すれば協会支援で4フレ行けたと思う?
まあもう勿体ないのでやらないですけどw


おしまい。
またね!・w・ノシ

頭の最終候補

カテゴリ : ギャンブル系



メテオジャムって言えばグリフィンって思うくらい印象強いよねー
最近じゃミドルのシュートもうまくなってほんと止められんくなってきた
白ゴリラやばい
ダンクのダブルクラッチなんて漫画の世界だけと思ってたけど
本当にやっちゃうんだもんなーすげージャンプ力と体幹だよね

片手で空中キャッチダンクとかかっこよすぎ




原始人になれる指欲しい(*´∀`)
かわいすぎだろwwwwwwww

gensi.png

くるぱーのうぃきぺでぃあこと
きゅうさんです
すかいぷで「あれなんだっけ?」っていうと
すぐうrl送ってくれる便利者・・・物?

走り方かわいすぎて激写したwwwwwwwwwwwwww

gensi2.png

この手を上げて走る走り方
カワ(・∀・)イイ!!


さて
お金が出来たし装備作りのためにまたギャンブルして参りました
レシピはこちらっ

izigenn1.png

王冠UMにエンチャを繰り返すこと4回・・・・
50ぱーを4回逃すとか縁起悪すぎな・・・・

単OP同士でせめても素材OPだけは残したい戦略!

んで
結果!

oukann1.png

(゚д゚)
(´゚д゚`)
(゚∀゚)

成功したあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

でもさ・・・
嬉しいけどさ・・・・
またこっからT目指すんだぜ・・・
だいぶ後回しになるけどいつかは完成させたいねー
王冠UMだからTにしても装備レベルはほぼ変わらんし
770くらいまでは上げないとな(´・ω・`)

一昨日から入り口壺出しを開始しました
いつか一気に開けるその日まで貯めまくる!
保管場所に困りそうだけどね・・・
そこまで貯まるかわからないけどね・・・


おしまい。
またね!・w・ノシ

なんとなく定まった

カテゴリ : ギャンブル系



アイザイア・トーマスがセルツに来てから結構好調になってきた!
ブラッドリーとトーマスで3Pパーセンテージも上がったように感じるし
セルツにとってはでかい戦力になったね!フローターうますぎな!
それにしても175センチってこうして見るとすげーちっちゃく見えるよねwwwwww
ぼくよりもでかいのに小人にしか見えない・・・・
小さくても出来る!っていうのを見せてほしいしセルツのために頑張って欲しい(*´∀`)




今回はギャンブル系!
まずGv出るための最低限のHP装備を作っておこうと思って
WHP首をTにします!

WHPkubi.png

2個用意してたんだけど・・・

THPkubi.png

1回目で引いた!
しっかし補正オワコン

んで待ちに待った

かがみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

kagami1.png

ポチッとな

・・・・

まあ割れたよね^^^^^^^^^^^^
SS撮ったつもりがショックだったのか撮れてなかったよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

次回の鏡からは指は一旦保留で違う箇所をしようかなと思います
聞けば最近のGvじゃなんだかブレエビもらってる人少なそうなんですよね・・・・
スイッチ対策にブレ無しが多いらしく
じゃあスキル積む意味ねえじゃん!
しかも指は複数ないと意味ないのでそんなのに鏡割くようなら違う部位しようかなってところです

幸い狩りでは指をお借りしてるので問題ないし
T健比騎士やらTHP王冠UMやらを揃えようと思います。

あとタイトルどおりなんとなくですが
最終目標が定まりました
スキルなんていらねーや装備になる感じですけどねwwwww(全然最終じゃない感)
当面はこれを目指して鏡やら下級やら頑張ります!


おしまい。
またね!・w・ノシ
