イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

ソロモンの偽証

カテゴリ : 日記

見てきましたー
ソロモンの偽証

soromonn.png

時間あったので一日に前後篇両方見ましたw

ちなみに小説は読んでません

前篇は事件編ってことでした
見ていて引っかかる点もあったけどそれは後篇への伏線かなあって感じ
クスっと笑ってしまうところや
うおおおおおおおおおおおって驚くところもありました
最後の方だったかなー超心臓に悪かったw
そして終わった後に後編の宣伝映像?が流れてすごい面白そうでワクワクして後篇へ

後篇は裁判編
前篇のダイジェストあり本篇でした
まあ前篇なしでもいけ・・・る・・・けどやっぱり見たほうがいいですね
色々な葛藤や問題を乗り越え
いざ裁判へ
・・・・期待して見てた分ちょっと盛り上がりにかけた・・かな・・・
続けて見たからかなああああああああ


全篇
大どんでん返しを期待してしまった分
大ではなかった感?

しかしキャスト陣の演技が光った!
主演の子もそうだし先生役の人もすごいな!って思ったもん
塚地は芸人やめても食っていけますわ
最後がなー・・・

原作は6巻?7巻くらいもある大作らしいので
2部ですがよくまとまってたと思います。上出来?普通にすごい。よく収めた。
見ていても全然飽きなかった?集中力が途切れなかったというべきか
そんな感じでした


はい!以上!
あくまで個人の感想なので過信しないようにー
見た人によって感じるものなんて違うのでね!


映画なんて見に行ったのは久々だったので乏しい感想ですが・・・
有意義な時間を過ごせるので
これからは足を運ぼうかと思います

次はコナンかクレヨンしんちゃん見に行きたいなー
あと寄生獣も見てないので見たいなー


おしまい。
またね!・w・ノシ

正義の反対は悪なんかじゃないんだ

カテゴリ : 日記




正義の反対は悪なんかじゃないんだ。正義の反対は「また別の正義」なんだよ

どちらも正義を謳って暴力を振るう
正義は金になるって言うしねー
戦争経済か・・・

宗教って時に人を救うかもしれないけど
人を殺める理由にもなる
悲しいことだね

宗教だけじゃない。人種の違いもそう
いつだったかなー
映画「ホテルルワンダ」を見てすごく衝撃を受けた
確か小学か中学くらいだったけどもあれは本当に見るべき映画だなって感じた
あれも民族紛争だもんなー

ぼくは無神論者
宗教なんて興味もない
運命を握るのはいつだって自分自身の決断
神なんてくそくらえ
俺の前に道はない!
俺の後に道が出来るんだよ!

宗教なんて力を持てば金を集める道具だろ?
寄付金よこせっつって集金して幹部層が豪遊する
いつだって変わらない




はいRS

かけら飛ばしキャラでやるとはえー
しかも鍛冶屋買い取り上がったお陰で神秘かけら代も狩りながら稼げる
前は6mだから10万品拾うことなんてなかったけど
今14m、15mだけど1m売り出来るから15個拾うだけで元取れる!
素晴らしい!

まあ普通に上限を50万くらいまでなら上げていいと思うけどなー
なかなかいい試みでした

鏡はTHPホバー終わったらお金作るための鏡をしようかなって思う
金増やしたらいろいろ遊ぼう(・∀・)


おしまい。
またね!・w・ノシ

生産性のある日々を

カテゴリ : 日記



クレイ・トンプソン
3Qだけで37得点
しかも3Pパーセンテージが100%だったっぽい
一試合通してもそこまで取れないしFG100%とかまず無理w
化け物級のレコードですわ


せるつううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
プレーオフ瀬戸際や
負け越しててもプレーオフ行けるイースタンカンファレンスだからな
最近はターナーが覚醒してるわ
厳しいだろうけど頑張ってほしいなー

あとサンダーもプレーオフ争いなのか
デュラントが今季復帰は無理らしいのでプレーオフ行っても厳しいね
ウェストブルックが爆発してるけど・・・

そしてカーメロのニックスは最下位\(^o^)/
まあHC起用からミスってるからなwwwwwwwwwww
フィシャー起用してトライアングルOF採用?あふぉす/(^o^)\
俄然無理な話だよなー
一回試合見たけど全然三角形作れてないし活かせてなかったし
カーメロは得点力はNBA屈指だけどキャリアは悲惨でしたまる
って終わりしかもう見えないね・・・・




はーいRS
飽きた!
終わり

・・・
なんかもう全然狩り続かないしモチベ上がらんので
当分鏡回しだけにします

壺出しも飽きた!
とにかく飽きた!

他にやりたいこともできたしそっちに時間割きます

まあもう引退って行ってもいいと思うけど鏡だけは回しといて
装備だけはもっておきたいよね!
あとは装備作成とかもしてみたいしなー

気が向いたらまたレベリング再開します


おしまい。
またね!・w・ノシ

神の井

カテゴリ : 日記

やべ、またポチってしまった・・・・

神の井 純米大吟醸 寒九の酒

kaminoi.png

とにかく香りがすごい!
リンゴみたいな香りがするんですよ!
すっきりしてるんだけど飲んだあとも香りが残っててとにかく驚きっぱなしでした( ゚д゚)
3000円くらいしたけどやっぱり高い酒はすごいな・・・ってちょっと圧倒されたw
あー獺祭とか十四代とかも飲んでみたいけどお金がああああああああああああああああああああああ




RS
ようやくかけら飛ばししました!
といっても性向が近いやつしか飛ばしてないんですけどね
鏡1枚もらってきたので時間があるときに借りにいきます

現在のレベルとクロネ100個の結果

kurone.png

最低でも鏡品3つ。
できれば4つでまあGv出れるわって感じになると思う。

更新遅れちゃったのでまた日にち調整しないとなー
んで来週3枚くらいもらえた気がするんで頑張って出します。
メインキャラで飛ばすより
飛ばし用キャラで収容所で飛ばしたほうが早いんだけど
メインで飛ばさないと天使の狩る気ががががgggg
でも全然飛ばないと探索もったいないしやる気ががががgggg
ってジレンマ

早く育てきってかけら出ししか狩りしたくないよー


おしまい。
またね!・w・ノシ

日高見

カテゴリ : 日記

ついに買ってしまいました!
日高見(ひたかみ)!(*´∀`)

sake1.png

ぱんちょが前に言ってたので飲んでみたかったんですよー
買っちゃった!
少し辛口だけども全然気にせずにイケます!
日本酒好きなのでこれから色々買って飲んでいきます(・∀・)




THPホバー借りれました!

kagami2.png

まあ2敗しましたけどねε- (´ー`*)フッ
来週また鏡させてもらいます

そんなに狩ってないけど
どろっぷ

drop2.png

全然狩る気起きないよおおおおおおお
ブーストバッジなくなって経験値がすっごい低く感じてしまって・・・
三転してからで良かったわ・・・
でも旅館狩りは転生ループ中もやらなきゃいけなかったのでまだ文句は言えない!←

やる気出すために買った!

you1.png

陽!
まあ70で手に入れればいいかなっって思ってたので
安いと思ったし買ってしまった

鏡代は取って置かなきゃいけないのでツインは当分無理かな
壺出しもちょっとサボってしまったので再開して頑張ります


おしまい。
またね!・w・ノシ
