イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

vs fauaerr

カテゴリ : Gv装備

お相手 黄鯖  fauaerr様

結果

国際14

勝ち無死
霊2リトル1
1PT1天使+3人かペア?
先制点はお相手
後ほどハイライトございますよ^^
その後取り返すもまた取り返されしばらく膠着状態からの
点の取り合い!
ハラハラドキドキの展開でした(´∀`*)

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))


さて今回は目の前で目撃してしまったので
先制失点ハイライトー
Gチャするために戦場離れようとコル後上に移動したところ
上から相手が来て

しおさい1

シフにタゲられつつも胴きりされまくる

しおさい2

ついに胴が切れる

しおさい3

ふるぼっこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しおさい4

Ω\ζ°)チーン

同じPTならソウルガード使うけど別PTだったので
暖かく見守ってました^^

今回は天使1にしてもかなり手ごわかったです
こちら天使3でしたが負けてもおかしくないくらい(途中まで普通に負けてましたがw)
竸ってました
個々が硬いのかWIZさんが上手いのか動きが徹底してるのか・・・
強かったです・・

おしまい。
またね!・w・ノシ

当分はこんな感じ

カテゴリ : Gv装備

Perfect Day/supercell






秘薬込み

gvステ5

ブレエビ込みで最大8万いくくらいか
十分死ににくくなりましたねー
何回か死んでるけども^0^


このくらいHPあるともう分身切らさなければ
死ぬ気がしない!
(すでに何回かしんでry)


やっぱり分身は偉大ですね
胴切られてもかなり生き延びられます
健康にしてからの死因が
分身張れなくての死だったので^0^


とにもかくにも
もっともっと移動が欲しいですね

T移動首、T移動背
赤鯖にはあるので鏡したいっす

キャンペ品の移動15パー腰とかあれば最高ですが
まあないものねだりしてもあれなので
次回のステップアップで出ることを祈ります

今週は更新するようなことはないので
無理くりネタをつくっての更新でしたー


おしまい。
またね!・w・ノシ

vs TKSファクトリー

カテゴリ : Gv装備

~Outgrow~/Gero



東京レイブンズのOP曲
いまいちOPと合ってない気がするけど
いい曲だなあと思った




お相手 黒鯖 TKSファクトリー様

結果

くるぱー88

リトル1悪魔1花投げ1

天使2枚の1PTとWIZ花投げのペアかな
先制点を取られてしまってからは
追う展開になりさらに失点していった形でした

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

先制点は絶対取られたくないなあと
個人的に思ってたので
まあ失点してからはやっぱりきつかったですね
1回得点するのも大変でした(´・ω・`)

もっともっと移動が欲しい今日この頃


おしまい。
またね!・w・ノシ

もう大満足です

カテゴリ : Gv装備

やあ
みなさん2倍楽しんでますか
ぼくはもう大満足です
つぼ持ち寄って壺PTやってきました

知恵装備で1601確保してパワキと実を使った結果

じゃんっ!


シフれべる


852!

れべあげ終了のお知らせ
ヽ(*´∀`)ノ

目標の850達成しました!
達成どころか超えたのでもう大満足です!!!!11
あとはなんかクエやって再振りしておしまいですね(´∀`*)

これからは鏡キャラに専念しようそうしよう

色々装備考えてますが楽しいですね
考えるのは自由ですからね
ぼくの中ではある程度決まってきた感じです
難易度を落とす代わりに移動は減ってしまう感じになりそうです
ただ健康になる分死ににくくはなるのでまあいいかな、と
妥協も大事ですね

鏡頑張ります(`・ω・´)


おしまい。
またね!・w・ノシ

失敗しかない

カテゴリ : Gv装備

白い恋人達 / 桑田佳祐







風邪引きました
もう治りかけですがみなさんもお気をつけてー

さてちょくちょくまぜまぜやら
ぶち込みやらしてるんですが全然成功しません

こなだやった
WHPたれん

たれん1


余裕でWHP布服でした

たれん2

Nxで最低補正引いたむしゃくしゃしてやった


たれん3


後悔はしていない


まあぶどうの最終鎧はTHPホバーなので
成功したら貸出できるなー程度だったので別におk
よくはないけども^0^

首は見張り人ベースかピエンベースで悩んでます。
たぶんピエンにすると思います。
混ぜやすいですしKO積む数が少なくて済むので
その分スキル積んで分身増やして生存率上げれる・・・はず・・・

あとは手かなー
鋼鉄拳ベースにしようかな、と
ただ天球で速度入れれば3フレいけるんですが
天球健比にしたいのでヘイストだけに頼ると・・・
220くらい必要ですね(´・ω・`)

とりあえずいっぱい鋼鉄拳破壊していこうと思います


あと今回コスミ買ったので
毎日入口いって壺集め頑張ります!

その前にかけらだしry


おしまい。
またね!・w・ノシ
