イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

しくじったああ

カテゴリ : 無転生ステ

Brand new world



ワンピースのOP曲?
疾走感?スピード感がいいですね!

最近のジャンプでやってるワールドトリガー面白くないっすか
ちょっとこれからが楽しみだし僕好みなので単行本買おうかなあ




移籍遅れて日曜日のGv出れなくなってしまいました(´・ω・`)
ちょっと残念だけど仕方ない!

最近のサブ事情
フル装備ver

てんしすて
あちゃすて

アチャは育てるつもり・・・つもり・・・

天使は転生させてかけら飛ばし出来る様にしたい!
けども全然育たない!

アチャのほうは
力ほぼ全振りでスキルガン積みでなんとか表記1万到達!
実ダメは8000くらいかな(´・ω・`)

力比指で知恵ほぼ振りであげてみたい!
知恵3201を味わってみたいなー

シフ育ててたころは力不足でダメに悩んだ分
アチャは力全振り!
オアシスに向けて作った過剰な運装備もアチャだとちょうどいい感じにw

シフのレベ上げが今回の倍期間で多分終わると思うので
まったりと育てていけたらなーと思ってます。

まだその頃のシフトわからないんで
狩れるかもわからずですがry

おしまい。
またね!・w・ノシ

弱い

カテゴリ : 無転生ステ

だめがでねええええええええええええええええええええええええ
と思ってたので
ステ公開

今育ててるアチャさんのステから

アチャ

今は力全振りでようやくビット表記が最小1000超えました。
でも実際は800とかしか出ないから弱い・・・
やっぱりドレイクが欲しいです(´・ω・`)
てか運振りすぎたな・・・


さて次はシフのステ

シフ

ふふふ・・・
これが2転のステなんだぜ・・・
笑っちゃうだろ?
力ひっくうううううううううううううううううううううううう

セーフだともっとひどいんですよ
だから時森では導師を着て持ちうる最大限の最低ダメを出して頑張ってます
あまり回避できなくて死んじゃうんですけどねっ☆
たまにシマーやMMM回してくれる人がいるけど
すごく助かります!

どうしようもないくらい非力だけども
頑張ってるんです・・・僕なりに・・・

まあこの前時森行った時に
4転シフさんに
わたしあなたより火力ありますからあなた必要ないです
って言われて涙目だったけど・・・
しかもセーフグラだったし・・・

そんなこんなで
ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおお
火力欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
と思ったけど
お金ないから(ヾノ・∀・`)ムリムリ

早く時森秘密卒業してしまいたいぜ

今週はバイトが休みやら早番やらでGvに出れそうなので久々に明日参加できそう!
先走りすぎて今日火曜日だと思ってGvじゃん!とか思ってたのは内緒



おしまい。
またね!・w・ノシ

知識になった

カテゴリ : 無転生ステ

寝坊してオールスター4ピリしか見れなかった(´・ω・`)
ただコービーのレブロンへのディフェンスは熱かった!
あれは気迫もそうだけどほんと凄いディフェンスだったわ!
しびれたぜっ

ホリデーは4ピリでは微妙だった。
とてもじゃないけどオールスターレベルでは・・・
アーヴィングは中々良かったけど
クリポと比べちゃうとやっぱりまだまだという感じか
クリポはやはりNo.1PGだな
できれば試合通して見たかった/(^o^)\




タイトル通り知識になりました
Q:何が?
A:天使が

もともと天使で育ててたので健康にしたときはステだけ再降ったため
スキルは天使仕様
なので今回もステだけ再振り振り振り

天使1

こんなかんじ
健康知恵は弱化強化の最高補正十字架分だけ
あとはカンニをいつか・・・を夢見て敏捷要求分
力は箱金腰LXSの要求分307を希望とGステ込みで降ってあとなんかで上がってる
他は知識に降った

ホリクロはダメはこんなかんじ

天使2

えーと
IF7強化20弱化15+モダン強化30+強化十字98だったかな
低い気はするけど収容所でもミズナでも問題なく狩れるから(・∀・)オッケー!
天竜は高すぎるから買う気なし
あとは速度をつぎ込んでフレをあげるくらいしか考えてない
ちなみに知識比率はなしw
首はT200で頭鎧は単OPHP品^0^
手はW速度皮手腰が拾った腰←
足はトリップライダー(°д°)
かれればいいんですよ( ・´ー・`)


ここ1週間くらいのどろっぷ

U5.png

売れるものはリングスライサーNxとシャープNxくらいか
DXU落ちろよな(´・∀・`)


おしまい。
またね!・w・ノシ

Don't Think.Feel!

カテゴリ : 無転生ステ

さて昨日言った通り公開~


無転生711


まずはステ

無転生711ステ



シーフスキル

無転生711シフスキル




武道スキル

無転生711武道スキル



こんな感じ
転生後どうなるか・・・・
1次じゃあまりかわらなそうだけどもw




おしまい。
またね!・w・ノシ
