イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

(*´ω`*)

カテゴリ : NightCast

最近楽天ブログが見づらくなるんだけど・・・
僕だけかな?
なんか画面全体に広がる?感じ
ほんと見づらい
どうやったら直るんだろ・・・。




日曜日Gv

お相手 乱舞蝶様

結果

結果29

負け3死

まあわかってはいたさ
てとらが粘着してくることぐらいわかってはいたさ
けども
開始早々速攻切られて即死やで?
やってらんね\(^o^)/
ほんと速攻だったわwwwwww
てとらって恐ろしい子 カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

敵になって味方だった時の頼もしさを知るってやつやな・・。

くらーけんさんも痛い痛い
どうしようもなかった
最近パターン化してきた。

不甲斐無いGvで申し訳ないです(´;ω;`)






今日露店見回ってたらこんなものが

健比速度盾

20m?か30mだったので速攻買いました。
これにHPつけて混ぜ混ぜして
壁剣士やるしかないわ^0^




今日のネタ

誤字

はおーくんのひどい誤字
ひどいなこれ・・・
最初何言ってるか理解出来なかった。




おしまい。
またね!・w・ノシ

Σ(*゚Д`;)

カテゴリ : NightCast

少し更新サボっちゃったなあ

日曜日のGv結果書いてなかったので
水曜日分と合わせて更新

日曜日Gv

お相手 あんぱんまんわーるど様

結果

結果27

全滅勝ち1死

カカオさん+天使さんの二人でしたね。
流石に負けなかったわ

ん?
なんで点取られてるんだって?
僕が死んだからだよ( ・´ー・`)

いや、はいごめんなさい。
言い訳させてください。
死ぬ気はなかったんです断じて断じて!
でも・・
スキルショートカットがこんな感じの配置なんだけど

しょーとかっと


分身連打してるときにいつの間にかに白羽のパッシブ切っちゃってたんだ^0^
だから一瞬で死んだ/(^o^)\

完封勝ちできなくてごめんなさい・・・。
ほんとすかいぷで謝りまくったわ・・。





水曜日Gv

お相手 Ψ電光石火Ψ様

結果

結果28

負け2死

助っ人火力でストーリーさんとカラエフさんが来てくれましたが
こちらWIZ1で中々アスヒ回せず
やられてしまいしましたね。

各言う僕も胴切りからあっさり死んでしまいました。
1回だけストーリーさんと連携あって落とせたのは良かったかなあ


以上Gv結果




ここからは金鯖について

経験値10倍ってことでものすごく期待したんだけど
装備もお金もなくてきっついなあ
闘士なんだけどブルあるから問題ないが
他の職はつらそうだね
アチャ・闘士・剣士ここらへんは育てるの楽そう
装備なくてもある程度火力出せるからねえ
本鯖のアチャが250にもなってシャープでシカテイしてるなんて言えない

GD入口2回行くだけで100Lv行きそうなくらいおいしいけどクリアするのはきついなあ
最後のエルフがめちゃくちゃ強い・・・
お手伝いしてくれる人もいないしねw

僕はもう飽きちゃったかなあ
9月11日まであるし
GDとかチマチマまったりゆっくりれべりんぐしていくことにするよ。

そうそうちょっと狩場でトラブってしまって
気になることがあったからサポーターしてる人に耳して聞いてみたんよ。
ちゃんと親切に答えてくれたからよかったんだけど

まさかのさ

きんさば

ブログ見てます頂いちゃったわ(*´σー`)エヘヘ
いやほんと驚いたし、
初歩的な質問しちゃったからめちゃくちゃ恥ずかしかったですはい・・
もっと違う名前にすればよかったかなあ

てか赤鯖の人だったのかな?
いつも掲載許可取ってないで載せてるけど
流石にまずいかなあと思い隠しておきました。


とりあえず転送締切までに1キャラくらいはレベルカンストさせて転送できたらいいなあ
とのんびり頑張っていきます。




おしまい。
またね!・w・ノシ

( ゚д゚)乂(゚д゚ )

カテゴリ : NightCast


水曜日Gv
ないきゃす

お相手 青い春様

結果

結果26

負け3死

何もできなかったです。
火力も北川さんが欠席
全員集まっても1PTだからなあ
早くランク表更新してくれないかな
もうとてもじゃないけどBじゃないよほんと
Dくらいでいいんじゃない^0^

お相手様とは何回も組ませてもらってるけど不甲斐無いGvばかりで申し訳ないです。

何も仕事出来ずに終了
最近こればっかりです(´・ω・`)
裏切りももらってしまったりでPSに難ありですね。
万病連打気をつけます。




買)闇P ポーチ+3億
耳お願いします。



おしまい。
またね・w・ノシ

Σd=(・ω-`o)

カテゴリ : NightCast

期末試験が始まっていっぱいいっぱいのいぐどーらです。
ほんときついわ・・・。
単位取れる気がしない\(^o^)/




水曜日Gv
ないきゃす

お相手 DARK AGES様

結果

結果25

負け3死

開始早々胴切りされました(´・ω・`)
しかし避難してやりすごし
また行くと速攻切られ→避難

ちゃんと分身・パッシブ回避だったんですけどね・・。
どうも真空は小さい割に切られまくるので
スキル装備ではない威厳装備の切り系霊術さんなのかもしれませんね。
直接聞いたわけではないので分からないですけど。

胴切り後からの失点です。
DTH3発?か2発くらいでした(´;ω;`)



武道を健康にすればいいのですけど・・・
あれですよね。
悪魔やらWIZやらBISさん方は
ちゃんと秘密PTなどで役割がありますが(低下や支援など)
武道を健康にしたところで
どうやって秘密PTはいりゃいいんだYO\(^o^)/

高Lvの秘密じゃ
もうポタ持ちが当たり前になってる中でポタもちで入れないだろwww
入ってもksダメしか出ないから
よほど神経図太くなきゃPTメンバーに申し訳なさ過ぎて死にたくなるレベルだな^^

なんていうか
高Lv武道が少ない理由でもあるのかなあ
てかみんな火力になっちゃうからなあ
健康武道なんて知ってる限り二人くらいしか知らんぞ\(^o^)/

健康武道・・・・・・・PTじゃなんも需要ねえなwwwwwwww





おしまい。
またね!・w・ノシ

d(d゚∀`=)

カテゴリ : NightCast

セルツはグリーンと再契約出来てたんだね。
これは来シーズンも期待できるねっ!

ハワード迷走中の中
色々今回は動いてるチームあるなあ

ネッツはロシアンマネーってやつだなw
ちゃくちゃくと生まれ変わってるw
デロン、ジョー、ジェラルド

ジョー・ジョンソンは2番手でこそ力発揮すると思うから良い移籍になったんじゃないかな
本人的にもね。

ジェラルドはDFうまいし、OFでもハッスルプレーしてくれるから
チームに良い影響をもたらせてくれるはず・・・!


今回動きがありすぎてほとんど把握できてないや・・・
エルトン・ブランドはダラスにいった模様?
キッドはニックスいったらしいし・・・
今年はどこも動いてるなあ




日曜日Gv
ないきゃす

お相手 鉄人兵団様

結果

結果24

負け無死

前回負けていたので今回はと思いましたが
負けちゃった(´・ω・`)

火力2の貴重な戦力である北川さんがお休み(´;ω;`)
ないきゃすやばいよやばいよおおお

ってことで火力1だったああ
あともうWIZ1欲しいところだねー

キッドさんがいなかったので行けるかなとは思ったんですが、
お相手のWIZ3枚は厚かった・・・。

どこもかしこもWIZいっぱいいていいですのおw
うらやましい( ゚皿゚)キーッ!!




おしまい。
またね!・w・ノシ
