イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

(;´@へ@`)

カテゴリ : るぴなす。

trust you/伊藤由奈


Yuna Ito - trust you (English sub) 投稿者 evrdasmn

ダブルオーのED!




遅くなったけどお知らせ!
るぴなす。のGvは12月19日のGvで終了しました!
色々事情があって・・・?無期限休止です。
いつかまた再開するときはよろしくお願いします。
まあないと思うけどね^0^

そして僕はもう鯖内は出ないと思う。
物資減るのが苦痛だしなあ
装備も今のままじゃやっていけないしね

春休みで稼ぎたいけどそれと併用して
別垢本垢の両方の鏡キャラ育成とMQ全部終わらしたいと思ってるけど
また計画立てて実行せずに終わりそうな気がしなくもない・・・



おしまい。
またね!・w・ノシ

( ´・_ゝ-)

カテゴリ : るぴなす。

OCEAN/B`z



ムウさんテラいけめん
デスティニーでの復活はマリューさん的には素晴らしかったけど・・・いらなかったかな(´・ω・`)

今ダブルオー見てます!




日曜日Gv

お相手 BlackCorks Horse様

結果

るぴなす31

負け1死

妨害は少ないですが火力さんが痛い痛い・・・
まともにぶつかればタゲ合わせで落とされるので
先制取って優位に勧めたかったんですが・・・
失点してこちらから行くしかなかったです(´・ω・`)

狙えるところはあったんですがこちらが耐えられなかったですね

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


無死いけそうだったんだが・・・キー間違えて卵じゃなくコルしてたっていう・・・
残念(´;ω;`)


るぴなす。のGvはいつまで続けられるのだろう
年内で終わりかも・・・・?



耳もらいましたー

耳4
前にも耳くれた方ですね!
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン


ラット秘密前にて

暴風刃

暴風刃6、7譲ってもらいました!!!!!
感謝感謝!
ってことで6、7番以外の暴風刃かけら買いますー耳( ゚д゚)ノ ヨロ


おしまい。
またね!・w・ノシ

s(・`ω´・;)ゞ

カテゴリ : るぴなす。

Spirit Inspiration/Nothing's Carved In Stone



絶園のテンペストのOP曲
Σd(゚∀゚d)イカス!



NBA
この間のニックスvsヒートのBS放送見たけど
ニックス乗ってるなww
カーメロ不在でヒートに勝っちまうなんて・・・
ヒートはウェイドとボッシュが外全然入ってなくてレブロン頼みだったな
ニックスは全員の3Pの嵐\(^ω^)/
ボブキャッツ初プレーオフまで導いたフェルトン、チャンドラーコンビが(・∀・)イイ!!
ピックアンドロールにチャンドラーのDF、フェルトンはTO多いのが残念だけど
キッドとのダブルガードはいい感じ
ノバックのシュート精度には唖然(゜д゜)
ほんと面白いチームになった!w




日曜日Gv

お相手 プラチナ☆チョコ様

結果

るぴなす30

勝ち1死

ほぼ衝突しっぱなしの脳筋Gvでした

さんかくさんがめちゃくちゃ痛かったですな・・・

残念ながら無死では追われなかった\(^ω^)/

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン




おしまい。
またね!・w・ノシ

(*´-ω)个(ω-`*)

カテゴリ : るぴなす。

かくれんぼ/GARNET CROW






スカイプログインしてなくて火曜日のGv忘れてて出れなかった・・・(´・ω・`)

水曜日Gv

お相手 乱舞蝶様

るぴなす29

負け5死?

ごむごむごむごむごむごry
めっちゃごむった!
その都度回線引っこ抜き・・・
つらたん(・ω・`)

まともにぶち当たれませんでした!

きつかったなあ

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


はおーくんが全然INしませぬな・・・
仕事が忙しいみたい(´・ω・`)

ちょっと対戦相手のランクを下げて様子見しなちゃね
12月末には止めちゃう人もいるから終わりも近いかな・・・




おしまい。
またね!・w・ノシ

( )゚Д゚( )

カテゴリ : るぴなす。

Desperado/WestLife



イーグルスのカバー曲だけど僕は本家よりこっち好きww




日曜日Gv

お相手 JoshuA様

結果

るぴなす28

負け4?5?死\(^o^)/

初対戦の時に集まり悪すぎて全滅負けしたのでリベンジ戦ですね
だいぶ前ですけどw

剣士さん達がえぐいくらい痛かったぜ・・・
あとオアシスステのせいだと思うけど
当たらないから倒すにも倒せんのねwwww
つらたん!つらたん!
はおーくんLvあげはよ!はよ!

点を取って取られて逆転して逆転されての接戦でした。
最後逆転され終了1分前で取りに行くしかなく
突っ込んでコルしたらちんだ/(^o^)\

そこからはコルなしだったのでバッタバッタ殺され最終的なスコアは離れた

でも手応えはあったと思うよ!
行けなくはなかったけど
如何せん失点が多かった
特に特定の人から・・・( ・´ω・`)ボソッ

もう一度リベンジしないとねw

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


さて次回のGvでは名誉挽回に励んでくだせえ!
僕以上に死んどったでwwwwwww
流石にまずいね^ー^



おしまい。
またね!・w・ノシ
