イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

戻ってまいりました。

カテゴリ : 日記
ほんとはないきゃすGvやってから戻る予定だったんだけども
色々あってGv出れず・・・
最後のGv出れなくてすみませんでした><

また機会があればお世話になります。
貴重な経験ありがとうございました。


ということで
るぴなす。に戻ってまいりました。

帰還


が、しかし


手荒い歓迎だった

手荒い歓迎

カスカス言い過ぎwww
終いには帰れとかwwww
帰ってきたのにwwwwwwww


まぁあれですね。
みんなうれしいんだけどストレートに言うの恥ずかしいから変化球なんだよね^ω^
だいぶ変化球だけど・・・
そう思ってるよ!!!!!111
いや思いたい・・・





ぶろぐ

そしてブログ見てます。ありがとうございます。
はなさんも言ってくれたけどPC違かったからSSは・・・。




戻ってきて早々悪いんだけど
Gv出れないわ^ω^

てか休止する。

なんだかんだやってきたけど
両立出来そうにないわ
自分、不器用ですからっ

だめだめ人間なんでねww


いない間装備貸し出します
ご存知の通りks装備しかないけどなっ!!!!!!!!!!!!!111

遺品


おいらが戻るまでご自由にお使いください
消滅させないでよ?w
復帰できなくならからさww

すべて終われば戻ってくるんだ
そう・・・すべて終わればry
やべ 自分で死亡フラグ立てるとこだった・・・




しばしのお別れです。

やっぱり最後はこの人に〆てもらいます。

びっぐまぐなむ

詳しくは、はなさんのブログへwww



では、
復帰後にまた会いましょう
またね!・w・ノシ
