イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

ドラツイ始めました。

カテゴリ : 日記

4月から大学だけども、学科が情報系
おいらは試験化学選択で受かった
しかしもう化学使わない^0^
物理も高校でほぼ習っていない+数学ⅲC全部やってない^0^
・・・・つまり一からのスタートとなるわけですね^-^;
未知の領域ってやつだwwwwwww
大変そうだけど卒業できるよう頑張っていきまする。
早くバイトで稼ぎたい!




さてタイトル通り最近ドラツイ戦士始めました^-^
これがまたハマってしまって・・・
れべあげ楽しい楽しい
ほんと装備揃えたくなってきた。そんなお金ないけど

そんなドラツイのステやら晒し 他にネタがないわけじゃないんだからねっ!!

ドラツイステ

知識全振りです。知識極ってやつですな
今はもう100Lv以上でも協会支援あるので健康無振りでもやっていけるため知識全振りです。
課金前提ってやつだね

肝心のドラツイダメは

ドラツイ

レイジありで2200~2400くらいだったはず・・・SSとり忘れちゃった
でもレイジは持続時間短いので狩り中は使ってません

恩寵は風とってみたんだけど
協会支援だと風恩寵の嫌なあの移動速度うpがされないんだ。
モーション(自分の周りに風纏う感じのやつ)は出てるんだけども
移動速度変わらないし、協会のヘイストも消えない。
つまり「攻撃時一定確率で敵スタン・攻撃されると一定確率で回復」の2つだけの効果なのだ!
前からそうなのかな・・・?
まあドラツイやっててこれ便利だなあ、と感じただけですはい




最近のU
狩り全然してないので2週間分くらいでたったこれだけさ・・・

U.png




あとはシフが移籍しました。
鯖間でびゅーすべく乱舞蝶に入れてもらいアリーナ転送してきました。
3日後鯖内G移籍しまする。

鯖間wktk!


おしまい
またね!・w・ノシ
