イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

カテゴリ : 日記

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
本日7月30日はNiCoLenこと
にこちゃんのお誕生日でっす。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

誕生日プレゼントを買ってあげようとえりちゃんと計画し、
霊術だし、W威厳比欲しいと言ってたらしいから
威厳比Lv2首と神秘かけら
渡してギャンブルさせる、という内容に決定。

が、しかし・・
肝心の威厳比首がなく・・
あっても力要求400だったりで・・・

けいかくちゅう!

金持ってるくせに増幅渋ってたえりちゃんでしたが、増幅買ってきてくれて
僕が素材用に1mで買っておいた威厳比Lv1の骨首を増幅とともに渡そうってことになった。
ほんとは首飾りがベース的には一番よさそうだけどね・・。

増幅で補正1/2になる可能性もあるから
そこもギャンブルってことでにこちゃんに託すことに。


にこるんたんじょうび1



さあ
れっつぎゃんぶるたいむ!


あまり引っ張るの僕嫌いなんで
すぐ結果見えちゃうけど文句言わないでねっ☆



増幅で1/2は引けずに
1/3になり

注目の神秘は・・・・・?!






W威厳比首


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
成功しちゃったみたいですw
めしまずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(本人にSS送ってもらいました。)

すかいぷ通話しながらやったけど
本人も驚いてましたねw

僕等もどうせ消えるだろうと思ってたからSS送ってもらうまで
信じられんかったよw

まああとはこれにHP付けて増幅、再構成やらして完成ですね。
これで首装備なしGv卒業できたみたいです^0^←



何はともあれ喜んでくれたみたいだし良かった良かった
僕等も考えて用意した甲斐があったねっ!


いやしかし
えりちゃんも速度IFを数日前に成功させてたみたいだし
この人達20%の引き強いわwwwww
2回くらいで成功したらしいよ・・・。
うらやましい(´・ω・`)




そうそう
このために天空の時計塔さんのGHにお邪魔させてもらったんだけど

ありがとうございます

ブログ見ました。の耳頂いちゃいました(*´σー`)エヘヘ
これからも無駄に更新続けるのでよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン



おしまい。
またね!・w・ノシ
