イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

(´・д`・;)

カテゴリ : るぴなす。

今日は久しぶりに友達と遊びに行ってきました。

行きたいところが被ってたので待ち合わせして行くことに。
11時に目的のところに着き
そこから14時くらいまでいたかな?

そのあとお昼食べて
ゲーセン行ってきました。

ゲーセンで結構使っちゃったけど
かわいいの取れたし満足www

収穫

カップとコースターは買ったもの
ウサギ2匹となめこは取ったもの

この羽ウサギ?名前知らんけど
カワ(・∀・)イイ!!から欲しかったんだ!
無事取れてよかったあああああああああああああ
めっちゃかわいいよめっちゃ(*´ェ`*)

1日で4000円くらい使ったけど楽しかったからおk


そして僕はこの日恐怖したんだ・・・
プリクラという恐ろしい悪魔の機械にカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ。

基本ひっきーだった僕はまず時間制限に恐怖
プリクラなんてほぼ初めてだったんだ。
そんなんであんな10秒20秒で設定決めれるはずないやんwwwwwwwwwwwwwww
急かすなかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
考える時間くれやwwwwwwwwwwwwwwww

くっそあわてまくりんぐ
見かねた友達がほぼ全部やってくれましたとさっ☆


次に撮るまでの時間
ちょっと早くね?
30秒くらいくんね?
ポージングなんてピースしかしとらんぞwwwwwwwwwwwww
あわててピースしかできんかったぞwwwwwwwwwwwwwwwww


そして最後のお絵かき?だったけか
あれも時間制限かよε-d(-∀-` )フー

何書けばいいのか分からんし
僕はヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
友達はスイスイ書いていく

あんなスラスラかけるなんて慣れってすごいね。
僕には無理でした。


多分これから慣れることもないだろう・・・。
こんなんだから彼女出来んのだろうな・・・。
/(^o^)\




水曜日Gv

お相手 煌めく騎士団様

結果

るぴなす5

負け4死?

PT分け遅すぎて
奇襲されて点数結構落としてしまった。

最初から参加把握できればいいんだけどなあ

今回はおーくんさぼりの
硫酸の1火力。

火力不足すぎたね。
完封は避けれたけども・・・。
防御面で崩壊してたからダメだったな^0^

僕の足速度が向こうの天使さんと同じくらいだったのかな?
そのおかげで引くに引けないって状況にはならなかったかな。

終盤こちら二人メンバー抜けたのでそこからはボロボロでした。


僕もその終盤ワームくらってゴムゴムになって1死
そこからは強制的におこされryって感じかな。

ちょっと無死で行きたかったんだけど・・・。

裏切り蟻地獄の失点が多すぎる。
あとはワーム今日でまくってた。



そうそう
とある方からの耳で
動画見返したらコル失敗してるように見えたけどコルSLv40ある?
って言われたんだ
そして僕は気づいた
普段SLv40だけど
Gv時は39だったということに・・・!
^-^;;

ってわけでコル遅かったのは
コルmissもあったせいですたっ☆

大丈夫今回はちゃんと40で出ました。
なので許してくださいっ☆

まあそのとき武道さんに蹴られてたのでKOされてたってのもあるかもしれませんがね。

まだまだ勉強不足でしたはい
ほんと申し訳ない(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ




おしまい。
またね!・w・ノシ
