イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

ヾ(・`ω・ゞ)( シ・ω´・)

カテゴリ : @くるくるPaaah@

忘れ咲き



めっちゃピアノが(・∀・)イイ!!
卒業式にいいんじゃないって感じの雰囲気の曲

これもコナンのEDでしたね。
めちゃくちゃいい曲です。
だから結構知ってる人はいる・・・はず!

今回音質がちょっと音質がアレだけど、ね(´・ω・`)
そこは我慢我慢!




さてイグドーラを鯖缶登録のため移籍させました。
お世話になるところは
くるぱーさんです!

当初別なところを考えていましたが
くるぱーにさせていただきました。

これからお世話になります(*・ω・)*_ _))

Gv火水木らしいので
出れるときは積極的に参加しようと思います!
PPかもしれないけど!


さて
早速火曜日Gv

お相手 黒鯖 光陰の旋律様

結果

くるぱー1

勝ち1死

初参戦で早速死んでしまった/(^o^)\
しかも最初の方2回くらい裏切り入ってHPやばばばばー
ってなってた^0^
死んだときは胴切られてて裏切りじゃないからまだ良かったものの・・

裏切り4、5回入ってしまって・・・
WIZさんにはその都度アスヒ飛ばしてもらって迷惑かけてしまった・・

今まで天使で万病連打なんて武道が追ってくるときくらいしかしなかったから
ちょっと、いやかなり連打さぼってた・・
反省反省

次回は裏切りかからないようにしっかり連打しないと!


いやあ
しっかし胴切りが結構長くて困った困った
天使なしPTだから障害物うまく使ってーって言われて
教えてもらい勉強になった

お相手1PTこちら2PTだったかな
足止めで役に立てたのかはわからんw
今回久々で罠指忘れててアシストもした気がしないわ(´・ω・`)
ま、まあ次回や!次回!
反省を活かそー。






最近のドロップ

U2.png

ごみUしかでないです(・(仝)・)



おしまい。
またね!・w・ノシ
