イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

古代さん

カテゴリ : 日記

Stand by me/Ben E.King



映画の主題歌になった曲ですよね
とても良い曲だと思います( ´ ▽ ` )
ただまた映画見たことなくてw
見たいみたいとは思ってるんだけどね・・・
暇があったら見てみようと思います!




さて今現在の限界の回避装備で挑んでみた!
参考にしているブログ元の方は こちら

書いてあるとおり敏捷1700運2600回避46でかなり回避が安定したとあります。
力乙ステなので赤狩りを視野に入れているため
完全回避を目指します。
てか完全じゃないにしろ9割回避しなきゃ古代さんはカンストダメ出してくるからまともに狩れないけどね^0^


ものは試し
古代さんに攻撃されてきました!

まずは霧なしver

霧なしver

敏捷1545運2775回避52%
GM補正美味しいです(*´゚艸゚`*)

もちろん運比天球使ってますよwww
目標敏捷より200も低いですが回避は6%積んであります。
これで殴られてきた結果5分?くらいで死にました^0^
古代さん3匹、緑のエルフ2匹で殴られっぱなし放置で大体5分でしたね


続いて霧ありver

霧ありver

まあ別にSS載せても意味ないんだけどねwwww
ステ変わるわけじゃないしwwww
SLv55の最低限の霧ですw
回避+14%うpの66%!
これならどうだああああああああああああああああ
って感じで殴られてました。

結果は霧が8分しかもたんかったので8分間の検証になっちゃいますが
攻撃くらわんかったとです。

さらにさらにうえの霧なしver
実は・・・
分身なし状態の検証でした^ー^
なので霧切れたあと天球残り10分で分身張って検証してました。
分身SLv69の4人分身
で10分回避しつづけられましたね
分身偉大\(^o^)/

霧なしでも分身張ればいけそうですね。
ちなみに赤くならんくてもDF数回で殺せたので
10分も殴られ続けて死ななければ逃げうちDF40分以上は生存できるでしょう!
え?根拠はって?
感だよ!!!!!!!!!!!!111

あとあと霧ありverは分身張ってなくて回避してたから
分身めんどくさーいって人は霧もらえば分身の必要なくなると思いますよ
いちいち支援もらいに行くのだるそうですけどね^0^

このくらいのステなら誰でもクリア出来るラインだから問題ないんじゃないか
まあ古代エルフ狩る人なんてシフかアチャくらいしかいないだろうけどw


しっかし、一層にエルフ守護者の湧きゾーンが出現したことにより
古代エルフが1セット消えてしまったのは残念で仕方がない・・・(´;ω;`)

と、まあなんの参考にもならない内容になってしまったけどブログ更新するためには仕方ないよねっ!



おしまい。
またね!・w・ノシ
