イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

元気ですよってだけの更新

カテゴリ : 日記

最近バイト変えました。
時給は倍くらい違うし家から徒歩で通えるから交通費もかからん
と良い事づくめ
まあその分RSする時間帯はバイト中なのでIN時間減るんですけどね

なので全然レベル上がってませんよ!
Gvも出てません!出れません/(^o^)\
バイトあると0時はいけないし大体3連勤周期なので
ほとんどレベル上げられないINしても時間も時間なのですることない^0^
まあ今のうちにいっぱい稼いで貯めておきます。




さて今回はRSのお話ではなくてNBAの話メインで!
オールスターも終わりいよいよ後半戦!
ようやく知ったデットライン際のトレード内容w
セルツはロンドが今季絶望なのでガード補強したらしい
確かバルボサとコリンズ出してウィザーズからジョーダンクロフォードを獲得?だったけな
インサイド手薄なのにコリンズ出しちった^0^
まあクロフォードはウィザーズでルーキーの時結構活躍してたよなあ
バルボサよりはフレッシュでいいかも?
あとは10日契約でテレンスを取ったっぽい?
あいつはFT率良くないけど・・・てか悪いよねwSGなのに6割くらいじゃなかったけ?w
ロンド並じゃね^0^
でも身体能力は高かった気がする。化ければスター選手になれるだろうけど素行悪いらしいし
まずFT率改善しなければ伸びないと思う。

バックスはレディックを獲得!
レディックというとイケメンシューターってイメージしかないわ
あいつのシュート力はすごいと思うんだけどなあ
イマイチスターって感じではないよね


さて後半戦
セルツはやっぱり行けるなPO
イーストのファイナル候補はヒート・ニックス・ペイサーズかなあ
そこらへんがやっぱり本命だね
ヒートはレブロンやべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6試合?連続30点以上ってのはまあまだ分かるよ?
だけどな
FGが6割以上ってどうなってるんだ/(^o^)\
インサイドプレーがメインのPFやCならわかるよ?
だけどSFだしドライブ、3Pも決めてミドルも決めてで6割ってwwwwwwwwwwwww
化け物すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww鬼畜wwwwwwwwwwwwwwwwww

ニックスは層が厚いわー
ベンチからアマレ、JRはえぐい
見てると面白いチームだよなあ

ペイサーズはインサイドが強いから安定してるね
唯一の対ヒート仕様って感じ?
インサイドの高さもそうだしリバウンドとポストプレーもいいよね
ヒバートがヒート相手だとえぐいわーw
ダニーが戻ってきてPFに入るとヒバート、ウェストをもっと休ませて使えると思うし
SFにジョージ、PFにダニーってのも良さそう!
プレースタイルが被るかもだけどw

大穴はブルズか?
もしローズが戻ってきて復帰前のプレーが出来るのであれば一気に優勝候補になるんだけどなあ
今季は復帰できないかもしれないって噂もあるしどうなるんだろ
ただ同じ怪我をしたウェストやクロフォードがあれだけの動きとプレーをしていると
期待せずにはいられない!
怪我する前にはアウトサイドの精度も上がってきてたからホントに楽しみだったんだけどなあ!
ローズのドライブはすげえとしか言えんわ
空中のボディバランスしかりハンドリングしかり、ね(*´д`*)



人間じゃねえ^0^
点から点の移動だもんね^0^


ウェストはクリッパーズとサンダー、グリズリーズか?
クリッパーズはクリポとグリフィンだけでも凄いのに
ビラップスが怪我から復帰とか^0^
えぐいわ・・・

サンダーは言わずもがなデュラント!
いつの間にかに30点近く取ってるっていうのが凄い

グリズリーズはゲイトレード後の試合見てないからわからないけど
プリンスが中々フィットしてるらしい
デイもシュートが得意な選手だから合うと思うし総合的にはチーム力は上がってるはず!


大穴はウォリアーズとナゲッツかな?
ウォリアーズは今シーズンめちゃくちゃ調子いいよね
だからもしかしたら?があるかも?

ナゲッツももしかしたら?行けるかもだけど
あまり想像はできないなwほんとに大穴って感じ

RS首位のスパーズは
あら不思議
やっぱりPOで勝ち上がってるビジョンは見えない\(^ω^)/
スパーズクォリティだねっ☆
良くないけどもw

何はともあれセルツとナゲッツは応援してるから頑張って!


おしまい。
またね!・w・ノシ
