イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

祈り集め

カテゴリ : 日記

dots and lines



今ZETMAN見てるよ!
そのOP曲
「点線みたいに~」のとこらへんが結構好き


なかなかに面白いし
半クールだからすぐ見終わるし見ても損はないと思う。

名言チックな言葉が結構出てくる

辛い時こそ顔を上げるんだ。地べたに希望は転がってねえぞ。
とか、ね!
じいちゃんの言葉は熱かった・・・




バイト終わったあと疲れてるのに
なんだか寝れなかったから
ちょこっと祈りかけら集めてみた!
元々5個で止まってたものを
1時間ちょいかけて出してきた

祈り

11個出た!

低レベなら人もいないし結構良さそう
ミズナは混んでるみたいだけど
低レベ帯はRSかけら集めついでに祈り出してるくらいだろうしね!

これからちょくちょく頑張ってみる!

それと地味においしんだw
これだけの狩りで3れべ?あがったよ!
無課金でも実有りで2れべ上がったしなかなか!


今日水曜日分のGvあるのでまた更新予定

おしまい。
またね!・w・ノシ
