イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

バインド悪魔さんとつぼ

カテゴリ : 日記

September/Earth Wind & Fire



ノリノリのリズムがいいよねー




GDソロした時に壺出たので
開けてみた!

ツボ1



ツボ2

友達なんていないからな!
ソロだよ!←
狩れるかも試してみたかったし!

ツボ3

っしゃあああああああああああああああああ
やったるわあああああああああああああああああ
と気合を入れて攻撃したところ・・・?


ツボ4

^え^?

火抵抗高すぎわろりんちょ
悪口20くらいだとMISSだった・・
インベにちょうど弱化あったので急いで付け替えてみても


ツボ5


237・・・
無理や・・・
@13秒なんて無理や・・・・


ツボ6


まあそうなりますよね^^
遺跡レベルで出たやつはPT組んで倒したので
瞬殺されてたから
ソロでもいけるかなーと思ったけども
レベル低いし装備ksだから無理だった^0^


そろそろリッチレベルになってきたけども
リッチは火抵抗高いしバインド詰んだわーと思ってた
でも行ってみたら普通に狩れた!

悪魔1

2500~2800かな?
死臭付きで殴ってから悪口→バインドというワンクッション置いたセルフ低下
めんどwwwwと最初は思いつつも慣れれば問題ない

低下しないと1000~1300くらいしかでなくてしょっぼい
ただ魔法刃油あれば低下なしでも3000近くは出たので
低下めんどっ!という方は魔法刃油でいいんじゃないかな

協会支援で6フレ
その前にアリエルクエでちっこい実を手に入れたので
普通の実+ちっこい実4個分くらい狩り狩り
リッチレベルあっという間に過ぎ去ったwwwwww

低レベはすぐ上がるしレベ上げ楽しいっすね
スキル装備あれば楽だし!


イグドーラも早くどうにかしないとwwwwwwww
一応物理職用+悪魔で使う用として2個くらいタートをNxにしないとなー
異次元もしたいんだけど
金がない^0^


それよりも接続障害多すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
GH落ちすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まともにかれねえからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
給料もらって働いてるんだからちゃんと見合う分の仕事しろwwwwwwwwwwwwwww


おしまい。
またね!・w・ノシ
