イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

vs 篠様

カテゴリ : @くるくるPaaah@

マタアイマショウ/SEAMO






決戦鯖がきましたね!
アチャ作って遊んでます^^
インター&シカテイっていう変わり者です^^
ビットは消費多くてCPの関係で2LAがギリで取れないっす
でもこれだとCPに優しい^^
あまりLA取れないけどw
ネクロに興味出たのでそっちに作り直してまた遊びに行きます

さてGv
お相手 水鯖 篠様

結果

くるぱー63

負け無死

妨害枚数
霊術1リトル1武道1かな

途中僅差まで持ち込みましたが
耐え切れず離されてしまいました。

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

今回こちらWIZさん二人目が間に合わず
WIZ1だったのである程度の失点面は仕方がなかったかなと
得点面では良い形の妨害から天使を落とせたのもあり良かったと思います。
ランク的には格上さんらしいので善戦出来たほうだと!思う!

僕自身は檻かけても同じPTに火力がいなかったので
得点にはあまり絡めてなかったかな(´・ω・`)
だって霊術さんこわいんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
健康じゃない上に胴切り後アスヒないとか即死しちゃうから
|゚Д゚)))コソコソするしか・・・
まあ後半まであまり霊術さんが切りに来なかったので良かったけども


おしまい。
またね!・w・ノシ
