イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

だっだっだだっ

カテゴリ : 日記

インベーダーインベーダー/きゃりーぱみゅぱみゅ



キレッキレですな




ドラスキLxを使いたくて最補正探していたら
補正37が最高だと思ってて36を3,4回破壊していたいぐどーらです。
36が最補正だったんですね・・・

さて今日起きたらこんな耳が・・・

耳5

怖いです((((;゚Д゚))))

まあもちろん出れなかった理由はあるんですよ?

寝落ちだ

安定ですよね^^
22時15分ぐらいまでの記憶はあるんですけどね・・・
気がつけばGv終わってましたよ^^^^^^^^


ホントは出たかったんだけどね^0^



さてアプデでログインできなくて地下更新遅れた&鏡も遅れちゃいました・・・
シフグラ差し替えがひっ掛かってたらしいですね

てなわけで
素材集めをし、更新&1枚だけもらってきましたー
ホントは2、3枚もらえるけども
ベリー狩り消化したかったので^^

さあ!
挑戦するのはー?

比率指!
じゃなくて!
こちらっ

Tすとらいだー

T移動ストライダーです(`・ω・´)
色々な職で使えて狩りでも使える僕の妨害最終足いいいいいいいいいいいいいい

いっけえええええええええええええええええええええ







Tすとらいだー2

余裕ですよ( ・´ー・`)

連敗が7で止まりました!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

これでもう移動装備はいいや^0^
首はTHPでいいし
背はT移動がいいけども
健康極じゃないので現状のTHPでいいかな

あとは例のアレを完成させてから
首のTHPのベース移しと比率指量産鏡かなー
がんばるぞー


残りは狩りについて!
現状の力だとオアシスじゃカンストしねえぞ
って言われて涙目です
先輩シフの方々からご教授して頂き。。。
時森でもこんな感じでオアシスまでいきまする!

導師赤

ちょこっと白ダメうpとフレが上がったので
効率は上がりました(`・ω・´)
1ベリー60%くらいでしょうか
右上の亀さんと紫鷲狩ってるので仕方ないかなー
タート有りだと鷲魅了して嫌だし
デーモンさんの火も目玉の分身消しも嫌いなので
中央は狩りたくないです・・・・

2日で1れべりんぐになりそうですが
まったりいきまっしょー( ´∀`)b

おしまい。
またね!・w・ノシ
