イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

レベ上げ終わりにしたい

カテゴリ : 日記

First Love/宇多田ヒカル







1週間空いてしまう前に更新ー


シフはベリー分狩り狩りしてます
その時に適正の方がいれば声かけて一緒に狩るくらいかな
別にソロしようがPT組もうが気にしないのでー
どうせ狩りきれないし(´;ω;`)
5フレでも僕のダメじゃ湧いちゃいますね(´<_` )

他はちょいちょいアチャのレベ上げをしています。
僕の他のキャラだとレベルが高いのは天使かアチャだけども
他でもGv出たいなーって思ったので
アチャ頑張ってます!
え?^^
そこは天使じゃないのかって?^^
まあ装備的にも移動とHP流用できる天使の方がいいと思う!
だけどな!
天使なんてある程度耐えられるHPとそこそこの移動がないと
めっちゃ大変なんだよ!!!!11
あまり僕は語れないけどもw

天使はるぴなす時代の1天使のトラウマもあるんで・・・
500代でHP2万もなく出てたかなーw
しかも移動ニケくらいだったし
即死級だったなー
それでもなんだかんだやってたんだから
頑張ってたと今更ながら思う
終盤は600後半のはおーさんの1火力だったしねw

そんなわけでアチャもまったり上げています

今年ももう終わってしまうので
来年の目標として850にして健康になって
レベリングしてた時間をちゃんと鏡に回して装備整えたいです。
早く花投げ搭載武道に僕はなりたい。

流れ的には
アレを完成させる→THPホバー、THP見張り人作成or鏡
→TRS、T全異常DX、TKOの指系かなあ

今のところ頭首背はTHPなので首の移植は置いておいても
鎧が単OPホバーはまずいので・・・

KOは80%くらい欲しいので
最終的にはTKO4つかな?
それにT全異常DXとTRS、トラップ、ソウルガードかな
まあまだまだそのレベルでもないので考えるだけ無駄ですけどね!

まずは2週間?3週間サボってるかけらだしからがんばろーw


おしまい。
またね!・w・ノシ
