イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

ピカピカを維持する方法?

カテゴリ : 日記

次のシフトからは月火をなるべく空けてくださいとお願いしたいぐどーらです。
人が少ないのであまり無理は言えないです
シフト作る人もかわいそうだし(´・ω・`)

でもGvは出たいもんね・・・

さて
たまたま発見?したっぽい
ピカピカ状態を維持する方法

ピカピカ状態=ベルセルク称号を使ったときに起こるあのぴかぴか
つまりぴかぴか


とりあえず

ぴかぴか

ずっとこんなぴかぴかしてられる方法

みてわかるようにステは変わってない


さあどうやってなるのか

この状態になったとき
オアシス狩り中サキュをベルセルク状態で倒し(゚∀゚)ウマウマして
下のテンプラをかろうとしたとき
分身するのめんどくさくてやってなかったら
WIZさんがタゲ取って風ダメで逝きました
そのあとしっぽしてもらったらなってた

赤くなりに行った時に赤くならないので
変だなーっと思ってたらぴかぴかしてた
透明外すとわかりやすいですね

つまり
ベルセルク発動中に死んでまだ持続してる間に起こしてもらうと
ぴかぴか状態が維持出来ると思います

検証なんてしてませんので確定ではなさそうですけどね
たまたまだったかもしれないし・・・・
てかベルセ中に死ぬやつなんていないんじゃね(´・ω・`)


いつまで光ってるんだろーって思ってずっとINしっぱなしで放置した結果
多分回数リセットされる0時で切れると思います。
1時に帰宅した時にはもぴかぴかしてなかったので
また使ってから丸一日っていう時間でもなかったので!


以上小ネタ?小ワザ?
でした!


おしまい。
またね!・w・ノシ
