イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

水風光吸収シーフ

カテゴリ : 日記

あークラクラが楽しすぎてつらい
課金したくなってしまうくらいハマってます
クラン対戦が美味しくて資源貯まるけども大工がたりねええええええええ
&日数長すぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
まだTH8です。もうすぐ9になる資源が貯まります。
はやくTH10にしたいですはい




W全吸収DX権勢Nx 50
エーデルNx4こ 56
ニムラスNx2こ 60

OPはお好みで
力比率で特化するもよし
TRSで分身数稼いでもっと死ににくく分身剥がれにくくするもよし

っていうのを考えてた時期もありましたああああああああああああああああああああああああああああ

まあもうぶっ壊したのでおわりです!
しかし現状だとこの型もありっちゃありですが・・・
分身あるとスイッチくらわんのでブレエビありの耐久で挑めるしね
しかし分身数8とかじゃないと胴切られたあと
花投げ&グラビティで速攻はがされるし分身維持するだけで精一杯でシフになんかなれないので
この型の場合は力8000そこらでRSをたくさん稼いだ方がいいですねはい
誰がやるんだこんなシフ

もうGvではエビブレなしじゃないときついですね
スイッチ食らわないよう逃げようとしても難しいし
まず攻撃に移れなくなってしまうのでエビブレなしがいいと思う。
それに伴って火吸収の重要性が下がった気がする。
スイッチで支援全部切られるしブレイズくらおうが変わらんと思う
ただし職によってだけどね
天使は火吸収しなきゃいけない職なのは間違いないですはい

Gvきつすぎて飽きてきているので
なんか育ってようかなと思ってます
やるからには火力やりたいっす
じゃあシフで投げれば?ってなるけど胴切られたら分身連打は変わらないから(´・д・`)ヤダ
剣士かアチャ
剣士は固くて瞬間火力がすごい
アチャは遠距離が魅力

幸い持ちキャラに中途半端なアチャがいるのでアチャにします。
やるとすれば盾を他に回しても大丈夫な耐久を持ちつつ微火力を目指します。

無転からそこまで育ちきればですけどね!
狩り装備がないので(特に力比)
途中で絶対飽きそうだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

さて最後に下級10%が3本で売ってたので安い!と思ってやってきました

トラップ7


結果

トラップ8

^^;

おしまい。
またね!・w・ノシ
