イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/10-ca13f7e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

赤狩りできるよ!

カテゴリ : 日記
こんちゃ!
回避できるので赤狩りでっす。
赤

前はこんなことできなかったw
まあ回避出来て当然なのだろうけど・・・
セーフ・アンチ・白オーラの回避3点セットは偉大だった・・!
もう行けるとこまでこれで行こう。
Lv200台の装備じゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
とか言われたけど気にしない気にしない^w^

今日は乱舞の攻城ありましたが、相手さんが棄権放棄とのことなので白紙に・・・
防衛しました☆
サブの姫様がお世話になってるG星達の庭園さんの方がホール3攻めだったので参加してきました。
姫
カバンに入って花飴投げ時々薬POT投げしてました
相手も少なかったので無事落とすことが出来ました^^


さて最近拾ったU集
U集
久々にSU出たので期待してみたら・・・
実際は・・・
G O M I ☆ ^w^
まあ売れそうなブリーフ出たので良いとしますか
トラン中部ありがたやありがたや


そしてー
乱舞蝶体験期間過ぎたので、乱舞のみんなとお別れ・・・
乱舞蝶の皆様色々とご迷惑おかけしましたが、とても楽しかったです!
交流も広がったしP戦の勉強にもなったしいっぱい勉強させて頂きました。
別れは寂しいけどどこかで会ったら気軽に声かけてください!
短かったけど、2週間ありがとうございました;ω;


また明日更新するので今日はこの辺で・・・
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/10-ca13f7e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
