イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/100-88526467
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(o´・∀・`o)

カテゴリ : 日記

NBAの話
オフの楽しみであるドラフトが終わりFAやトレードが始まりました。
セルティックスはドラフトでビックマン3人指名したらしい
サリンジャーってのが怪我のせいでなかなか指名されないとこをセルツは指名
ビックマンで怪我持ちっていうと故障がどうしても気になる中での指名
もしこれから回復して怪我なしでシーズン過ごしてくれれば
大万歳だね。
今回は結構ギャンブルな指名だったなあ
でもこの新人達がガーネットの元育てられて本物になれば世代交代がスムーズに進むね!

あ、そうそうガーネットが3年契約で留まってくれた!
3年だしちょっと年棒高い気もするけどそれはセルツからガーネットへの感謝の気持ちも入ってそうねw
あとはレイ様が契約してくれればBIG3維持できるんだけどなあ
テリーとの契約は成立?したらしいからもしかするとレイ様は・・・・
ぐぬぬぬ、どうなるんだろうか(´・ω・`)
気になる木!




さあ鯖缶転送も完了し
乱舞蝶に戻ってしょっぱなGvやで!

木曜日Gv
乱舞

お相手・・・・
といきたいところだったんだけども。。。

あれですぜ
Gv時間がずれてるっていうバグ
それでフィールド転送されないバグ
それのせいで今日Gvなしだった/(^o^)\

次週に持ち越しですね(´・ω・`)

今日のGvの代わりに明日の金曜日に鯖内でGv入れるそうです。
まだ3日立ってないので出る予定です。
が、
バイトなので23時前後じゃないと出れないかなあ
多分22:30くらいには帰ってこれるので
出れたら出てきます。




おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/100-88526467
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
