イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/102-ee5d5866
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(|||゚Д゚)

カテゴリ : 日記

最近更新さぼってる気がする。
それでも週3回更新?なのかなあ
でも前より書いてない気分だ

そういえばずっと見たかったブラックラグーンみたで!
面白かったー

「俺はね、もう死んでるんですよ。
あんたがそう言った。」
ロックかっちょええ!
あと、バラライカねえさんもかっちょよかったw

僕は双子のところがグッときたなあー
とりあえず良いアニメだった!


なんで見たかったのかといえば
モバゲーの小説でブラックラグーンのパクリじゃね?
って言われてる小説を見つけてね。
それで原作見て見たくなっちゃったのw
確かにそっくりだったなあw
でもどっちも面白いからいいやw

小説の名前はDEVIL MATIC ORCHESTRAってやつ
オリジナルの設定入ってるし結構面白い
モバゲー内じゃ群抜いてるwww
まあストーリー的な流れがブラックラグーンとそっくりなとこあるんだけどねw
暇があればぜひぜひ読んでみてくだしあ!
(最初の150ページか100ページくらい我慢すれば面白くなってくよw)

ちなみに僕の今のところのアニメランキングに変動はなし!
1位コードギアス
これ神やろおおおおおおおおおおおおおおお
2位エンジェルビーツ
感動やろおおおおおおおおおおおおおおおおお
もっと長くやれよ・・・・
3位 その他
大まかすぎるな^0^

何かオススメアニメあればぜひぜひ教えてくださいなヽ(・∀・)ノ♪




前置きが長くなってしまったw
特にRSネタがあるわけじゃないんだ・・・

うpであったくらいだよねえ
まあどこのブログでも紹介されるだろうけどw

僕が気になったのはこれ

ぎんこー

銀行のやつ
これまた課金アイテムができるっぽいなw

まあ当然今まで4キャラでパンパンだった人は
8キャラになるわけだからその分荷物増えるよねー
だからそれを狙った銀行拡張課金アイテム実装っぽいなあ
いつになるんだろうか

もちろん僕はそんなん買わないけどねw
だって貸付金庫だよ?w
マジックバックみたいに永久拡張じゃなくて
貸付、毎月買わないといけないんだよ?w
そんな余裕ねえよ^0^



最近は武道のモチベが下降しまくってるわあ
もはや健康職にしないとちゃんと仕事できんしなあ
いちいち切られて逃げ回ってたんじゃ意味ないしね
切られても大丈夫な耐久力
悪魔やBIS的な感じかな(´・ω・`)
まあ僕はGv火力職はやるつもりはないので
サブでも健康職やる予定だし
健康装備集めるよ。
ニケ武道やりたいしニケ天使やりたいし
悪魔やりたいし霊術やりたいしKOランサやりたいし
まあ8キャラありゃいつかできるだろ^0^

かけら出しさぼってるからなあ・・・
鏡遠い(´・ω・`)
自業自得だけども・w・`



最後にてとらでも晒しとこ

てとら





おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/102-ee5d5866
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
