イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/103-34fc570c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(。・Д・。)ゞ

カテゴリ : NightCast

ボンド2m
青解除8m?、代行5m
熱いふいご40n
冷たいふいご5m
10章40m
写本(50%)10m
天上60~70m
IFガード20~30m
青再構成3億
青増幅4億
金再構成2億
金増幅?
神秘ふいご16億
異次元17億
下級10~11億
神秘かけら9~10億
神秘DX?
下級DX?

自分メモ用に今日の露店価格の相場を((φ(・д・。)カキカキ
青再構成は価格が落ち着いて来たね。
まあこんなものかなあ
金再構成はちょっと価格下がった?




水曜日Gv
鯖内
ないきゃす

お相手 DARK AGES様

結果

結果23

負け3死

ちょうど鯖缶リセット後の移籍中で後入れするっていうおじょーさんの強気なGv姿勢に僕は感動した。
まあ鯖缶用の複合天球やら刃油やらは使ってないんだろうけどね。
人数的に負けてるし落とせる気もしなかったけども
北川さんが倒してくれたおかげでなんとか完封回避
流石ですうう(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

僕はといえばすべて胴切り後からの失点なのでまあ納得できる死に方だった
(失点自体よくないことだけどもねw)

猫さん不破さんがLAバンバン取ってたなあ

鯖缶では北川さんもDAだから上位目指してがんばってくださいな
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

そうそうおじょーさんもDAにお世話になるらしい
二人とも活躍してきてねっ!




鯖缶といえば
乱舞蝶の鯖缶は休止中らしい
せっかく転送したのになあ(´・ω・`)
火力がいないって(´;ω;`)
カーネル君はれべりんぐに専念してるし
食堂さんは剣士育成中だし
火力いない/(^o^)\

その間鯖缶移籍しようとも思ったけど
受け入れてくれるとこもなさそうだし
第一に鯖缶は乱舞でGvすることの方が楽しいしなあ
再開まで待つことにする
また楽しい鯖缶出来たらいいな

カーネル君、食堂さんれべりんぐはよ!
(僕が言えた義理じゃないけど^0^)






おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/103-34fc570c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
