イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/105-98e766d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

o┤*´Д`*├o

カテゴリ : 日記

なにやら今回のうpからデフヒ古代遺跡B2にいいいい!!??
あの伝説のZIN祭りでしか手に入らなかったああああああ????!!!!
ファミリアZINが実装されたそうですねっ!!!!11111

これは少しテイマやりたくなっちゃうなっ☆

常時ブロック貫通とかパッシプ出さないから秘密とかで迷惑かけなくなりますね。

いいなあいいなあ(*´д`*)ハァハァ・・




さて
イグドーラのこれから

武道はかけら出しやGD・秘密行けるときに行くだけにして
他のキャラ育てようかと思います。

なので多分Lvは上がらないでしょう。
Gvには出続けるとは思いますが。



天使を育てるのもごもっともですが
他にも
にこちゃんに勧められた霊術
やってみたいKOランサ
を作ろうと思います。

KOランサは1転してから健康にしようかな、と。
霊術は600まで育ったら健康でGvでも、と。


この前言った通りGv火力職はやる気ありません。
妨害してる方が僕は楽しいです。

とりあえず共通で使えそうなHPから集めて煮詰めていこうかなと


それまでは武道でGv参加していこうと思います。
もしまた武道にモチベが上がれば武道で行くかもしれないですけどね・・・・
それは今のところなさそうです。




おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/105-98e766d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
