イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/107-b440e97e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

d(゚∀゚)b

カテゴリ : 日記

ちょっとずつだけども育ってるサブたち

サブ


ランサはエントラ・レイド・エタナマス後
アチャスキルに移転し
シカテイの強さに感動→アチャに転換\(^o^)/
今200超えて
シカ1テイル23からのMMM取得中
シカテイ強いっすわあ(´・ω・`)

天使は0時秘密に通い毎日1Lv以上うpの目標で活動中
秘密では親切な人が毎回拾ってくださるので助かってます(●´ω`●)
GはGDを求めて移籍を繰り返してます。
今のGがGDよくわからんので
また今度移籍すると思います。

B3裏行けるところ探してます(∩´∀`)∩

休みの日はフォーリンボスPTにお世話になりますが
通常ホリクロ1万くらいしか出ないです。
エレメあればなんとかカンストくらいですね。
未だに武器がIF1羽だからかな・・・
それにしてもダメは低いと思うけどw

フォーリンはボスが全然沸かないので
周りのちょい硬い奴らをどれだけ効率よく大量に狩るか
なんですが
いかんせんやる気が続かない(´・ω・`)
あそこ物理火力かシーフいないと扉壊せないから
知識さんとかテイマさんとかだけだと1部屋しか使えなくて
効率でない/(^o^)\
結局フォーリンボスPTはそれほどうまくないです(´・ω・`)
きちんと回せればおいしいとはおもうんですが・・・
食堂さんみたく回せればおいしいですねー
だけどそんなの無理なんで秘密とGDであげるしかなさそう(;´д`)=3トホホ・・

他の時間はアチャでリッチPTに参加してます。
リッチはボス沸きが結構いいし
リッチ自体もおいしい。
最高です^-^


あとはGv霊術育てるために
闘士で育成しようと思います。
最初は入口だけ通って暇があればソロって感じかなあ

早くみんなデビューさせたいです。
がんばります。




おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/107-b440e97e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
