イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C45]

ちゃうな
ガチで強いのは古都の75武器
これでバーイキングまではいける
  • 2012-07-20 22:52
  • 投稿者 : にこるん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/108-f219a7ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

闘士武器選び

カテゴリ : 闘士武器

Lv1~305

七番目の鱗(Lv111)→130T(Lv130)→死の領域(Lv157)→バーイキングの角(Lv201)→不屈の闘魂(Lv239)→270T(Lv270)→シャドースネーク(Lv305)

調べてみた結果こんな具合
ただ僕自身で闘士やったことないのでこれから使ってみて修正するかも

バーイキングから不屈は好みのようです。

七番目の鱗まではなんでもいいと思います。
ブルの一撃狩りに近いので0.75武器でいいんじゃないでしょうか。

ちなみに130Tは余裕でソロ可能
270Tは硬い痛いでソロは困難
みたいです。参考程度に。

Lv305~573

シャドースネーク(Lv305)→レッドスコーピオン(Lv430)orIF5

他にもあるけど狩り場のmob
種族追加ダメで変化しそう


↑に考慮してない闘士IF武器は
1・2・5くらいしか使いどころなさげ


Lv573からは狩場的に悪魔系が多いのでほぼケルベロス一択らしいです。


なお全部調べただけなので
これおかしくね?ってのもあると思います。
その場合はコメントか耳で指摘してもらえれば直します。
また、僕もこれから使ってみた感想など入れていくと思います・・・・たぶん、ね。


追記(7/21)
コメントのにこちゃんオススメ武器はこちら

おすすめ武器

クリが魅力ですね。
僕も今これ使ってます。ブル有での赤ダメ余裕で1000超えるので狩り楽です。

教会で売ってるやつ

もしかしたらこっちのことかも・・・?
協会の武器屋で売ってます。

1件のコメント

[C45]

ちゃうな
ガチで強いのは古都の75武器
これでバーイキングまではいける
  • 2012-07-20 22:52
  • 投稿者 : にこるん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/108-f219a7ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
