イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/109-a00c0d4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Σd=(・ω-`o)

カテゴリ : NightCast

期末試験が始まっていっぱいいっぱいのいぐどーらです。
ほんときついわ・・・。
単位取れる気がしない\(^o^)/




水曜日Gv
ないきゃす

お相手 DARK AGES様

結果

結果25

負け3死

開始早々胴切りされました(´・ω・`)
しかし避難してやりすごし
また行くと速攻切られ→避難

ちゃんと分身・パッシブ回避だったんですけどね・・。
どうも真空は小さい割に切られまくるので
スキル装備ではない威厳装備の切り系霊術さんなのかもしれませんね。
直接聞いたわけではないので分からないですけど。

胴切り後からの失点です。
DTH3発?か2発くらいでした(´;ω;`)



武道を健康にすればいいのですけど・・・
あれですよね。
悪魔やらWIZやらBISさん方は
ちゃんと秘密PTなどで役割がありますが(低下や支援など)
武道を健康にしたところで
どうやって秘密PTはいりゃいいんだYO\(^o^)/

高Lvの秘密じゃ
もうポタ持ちが当たり前になってる中でポタもちで入れないだろwww
入ってもksダメしか出ないから
よほど神経図太くなきゃPTメンバーに申し訳なさ過ぎて死にたくなるレベルだな^^

なんていうか
高Lv武道が少ない理由でもあるのかなあ
てかみんな火力になっちゃうからなあ
健康武道なんて知ってる限り二人くらいしか知らんぞ\(^o^)/

健康武道・・・・・・・PTじゃなんも需要ねえなwwwwwwww





おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/109-a00c0d4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
