イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/110-0454639f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(´゚∀゚`)

カテゴリ : 日記

NBA
セルツはコートニー・リー獲得できたみたいだね!
これはでかいわ
シューター出しまだまだ伸びると思うしね!
レイ様を失った穴を十分に埋められると思う。
なんだかんだかなり良い補強を着々としてるグッ(+´゚∀゚`)=b

あと個人的に好きな選手イグドーラ
ロンドン五輪でUSA代表入りした(。・ω・)(・ω・。)ネー
多分あのDF力を買われてだろうなあ
僕もあんなDF出来るようになりたい゚+.(っ´∀`)っ゚+.

んでそのチームのシクサーズはといえば
打って変わって全然動きないな・・・
エルトン・ブランド出したのはいいと思うけど
ルイス出しちゃったしなあ
確かにバカ打ちしまくるけど
当たってるときはすさまじいシュート力なんだよねえw
全然動きないけど大丈夫か・・・・?




RS
サマロトキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
でもあれだな
天球キャンペの健比速度RS天球が410本とかで売れてるの見ると
天球キャンペの方が儲かりそうな気がry
どうせ当たらないか(´・ω・`)

とりあえずロト買うかなあ
色々とギリギリだけども
先月頑張ったからバイト代(*´д`*)ハァハァ・・

ロトで稼げればいいけどなあ
装備作りたいw
かけら出しをまた今週から再開してストックしておこうかなあ
でも作るとなると膨大な金がorz

そうそう公式にすぺしゃるむーびーってのがうpされてたね。
見てみたけど
もうコメントに吹いてしまったww
面白かったわーw



そうそうT比率スト鏡貸許可頂いたので
鏡貸しますうう
耳( ゚д゚)ノ ヨロ





おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/110-0454639f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
