イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C46] 鏡貸し

売り上げの9割をいただきます^^
  • 2012-07-22 05:32
  • 投稿者 : 某剣士
  • URL
  • 編集

[C47]

> 某剣士さん
僕の利益なくなっちゃうよ/(^o^)\
  • 2012-07-22 11:19
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

[C48]

まじきも…
  • 2012-07-22 17:45
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C49]

何がですか^0^
  • 2012-07-22 23:18
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/111-94dde661
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(´Д`)

カテゴリ : 日記

少しだけブログ(。´uωu)φィジィジしました。
Gv戦歴を各Gごとに分けたり
フレーム表やら武器選びやら
基本自分が見やすいようにしてる。
過去振り返りやすかったり、知りたい情報すぐ知れるようにしたり、ね

そうそう
リンクもちょくちょく増えてます。

アイテムにつくOPの種類やらLvやらを知るためのオプション

KOランサ・KOアチャについて参考にするための羽クリボーさんのブログ亡き羽の為のセプテットver.2

まだ僕がコロ時代に外掛け支援していただいたNZMさんのブログえぬぜっとぶろぐん☆
まあ覚えておられるわけもないでしょうがねw

色々参考になる情報がのってる富田さんのブログ今日もネタは○ございません

こんな感じですかね。新しく勝手無許可に追加しちゃったのは(*´σー`)エヘヘ

これからもこっそりちゃっかり追加していくよおおお




お金がないので
食堂さんからタダ同然で受け継いだ速度IF売ってしまいました(´;ω;`)
転生ループでも十分使えたので便利でしたねー
でも25本で置いといて売れなく
20本で旅立って行きました。
やはり時代はダメIFみたいですね。
あとはブレイブさんかな(´・ω・`)

さて
サマロト分の収入も合わせて
ちょっと財布が温かくなってきました。
あとは鏡して神秘して成功すれば作れるんですが・・・
鏡もらうまでがなあ
今シフ・天使ともに64%なのでもうちょいかかりそうです・w・`

でも成功すれば鏡貸しで稼げるはず・・・?!
先は長い。




T比率ストライダー鏡貸の件ですが
メインとかで耳していただけると助かります。
もし知ってる方なら担保なしでもいいですしね。
今日初めてやったのでドキドキしてましたが
大丈夫でした。
もしもがあるからね・・・・。

詐欺とかされたらヤダ(´;д;`)ヤダ
その時は引退するお^ω^
しょっくでねwwwwwwwww

基本金曜と休日は22:30以降には居ます。
他の日はまちまちかなあ
まあその時は露店看板にでも書いてるかも





おしまい。
またね!・w・ノシ

4件のコメント

[C46] 鏡貸し

売り上げの9割をいただきます^^
  • 2012-07-22 05:32
  • 投稿者 : 某剣士
  • URL
  • 編集

[C47]

> 某剣士さん
僕の利益なくなっちゃうよ/(^o^)\
  • 2012-07-22 11:19
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

[C48]

まじきも…
  • 2012-07-22 17:45
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C49]

何がですか^0^
  • 2012-07-22 23:18
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/111-94dde661
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
