イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/112-94a4b98d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(」・ω・)」

カテゴリ : 日記

昨日は幾度となく誘われていたはおーさんのお誘いに
行ってきました。
めんどくさかったけど1度くらいは行っておかないと
はおーくんがうるさいのでね^0^
もう4回くらいは断ってた気がする^^

カラオケおーるしてから朝から吉野家/(^o^)\
で、家帰って爆睡
学校にテスト取りに行こうと思ったけど
起きれなかったので諦めました←

なんだかんだ楽しかったのでまた行こうかなあ(´∀`*)




バイトの帰りが遅くなってしまい、日曜のGvは出れませんでした(´;ω;`)
途中からすかいぷに参加して聞いてたけど楽しそうだった・・。
しかも久々に勝ったというじゃないか!
いまぎねさんのブログ見たけど
天使踵しに行きたかった(´・ω・`)


地下通い再開しました。
シフ天使ともに80%です。
@3回?で鏡もらえるうう
どっちも成功すればいいけど(´・ω・`)
もう少し地下キャラも増やさないとなあ


モチベーションが上がってきました。
それもこれも全部あの人達のおかげですね
頭が上がりません。
頑張ります(`・ω・´)






おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/112-94a4b98d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
