イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/114-d1bf819c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

゚(n‘∀‘)η゚

カテゴリ : 日記

友達にオススメのアニメある?って聞いたら
Fate!って即答されたからここ3日くらいで見てきた。
今更かよって言われそうだけどw

感想?
イリヤカワ(・∀・)イイ!!
でも後半空気^-^;;
そしてアーチャーかっこいい!
「別に、アレを倒してしまっても構わないのだろう?」( ・´ー・`)
うん。このアニメのネタだったんだね
ほんと今更ry

しかしアーチャーのくせに弓1回しか使ってなかったな^0^

僕的には見てもいいけどアーチャーのセリフ出るまででいいんじゃない?w
僕はそこまでハマらんかったなあ
色々わからんとこもあったしのお

今はFate/zero見てるけど
こっちの方が面白そうだ





T健比騎士の鏡貸出たね!
20本とは安い・・・。
もっととってもいい気もするけどねえ。
まあ貧乏な僕にはありがたい!

それとTRSタート
鏡貸の貸し方が僕は気に食わない
あれ?言葉が悪いなあw他に表現も思いつかないからいいやw

貸すなら貸す貸さないなら貸さないはっきりすればいい。
限定何名?好評につき延長何名?
めんどくせっ^0^
普通に貸し出せばいいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

まあ作った人はすごいなあ
いったいいくらかかったんだろうか
半端ない労力やな・・・。
○200じゃ手は出んけどな(´・ω・`)

今日は眠いからまた明日更新する(´ぅω・`)





おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/114-d1bf819c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
