イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/115-eadf4323
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(o´゚д゚`)っ))

カテゴリ : 日記

Fate/zeroみたけど
ものの見事にstaynightぶち壊してるな
もともと設定にボロがいっぱいあったけど
それ以前に存在を否定した、なかったことにしたように感じるwwwwwwwwwww
現在に続き過去を出す、
スターウォーズのようにはなれなかったようだ)ソリャソウカ




闇P売ってくれる方見つかりました。
よかったよかった。
けども元は今育成中のアチャにつけようとおもったんだけど
なにやら8月に1日Lv500あげれるような鯖ができるようじゃないか!

だが、しかーし!
そんな直前に発表すんなよwww
もっと余裕持てよな^-^;;
完全に思いつき企画感漂ってるね^0^

しかも8月間近ってのに
詳細何も書いてないやんwwwwwwwwwwww
今使ってるアカウントでその鯖内にキャラ作り
それを育成して
元の鯖に転送
ここでキャラスロ開けておく必要がある?
って感じになるのかな?
あとは、1日500Lvとかあげれるのが一か月続くわけだから
当然転生Lvなんて余裕のよっちゃんで到達できるだろう
その鯖で転生できるのかな?
そしたらほんとによっちゃんで4転できるな
え?今までの僕のRSなんだったの?^0^

2012年8月!期間限定でオープン予定!
これが8月の数日の間だけってオチじゃないことを祈ろう。
バイトのシフト全部フリーで出しちゃったじゃんか・・・
もしもそういうオチだったらどうしよ・・・

あとは考えられそうなことは
新垢じゃないとダメとか・・・?
それはなさそうだなあ

あとは・・・転生クエは受けれないorその鯖では転生クエ自体ない
とか?
それはちょっとありそう・・・。
他には・・・
思いつかん( ´∀`)つ ミ
僕が疑問に思ったのはこのくらいかなw



ああ、ほんとは違うこと書く予定だったんだけどなw
と言ってもまだまとめきれてなかったんだけど^-^;
ちょっと長くなったし眠いからまた明日書こっと
その間に自分なりにまとめとかなきゃっ((φ(・д・。)




おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/115-eadf4323
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
