イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/117-464d6954
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Σ(;゚ω゚)!!

カテゴリ : Gv装備

ロンドン五輪のバスケの試合見たいわあ
アメリカ戦見たい
全員NBA選手とか贅沢やわ
試合みてええええええええ

WOWOWだと全放送なのかな?
BSだと30日から放送だなあ
30日9時~
1日13時~
3日13時~
5日13時~
ほぼお昼の放送なのかな・・
また1時とか2時の深夜に再放送あれば見れるけど午前中は見れなさそう・・・。

どうせ決勝はスペインとアメリカかなあ
でもアルゼンチン・・・
ジノビリ、スコラがいい仕事するんだよなあw
もしかしたら・・・ありえないかな\(^o^)/

スペインはカルデロン良いPGだし
インサイドのガソル兄弟+イバカが怖いwwww
まあアメリカはランで圧倒しそうだけどね(´・ω・`)




さて
僕が装備で悩んでること
て言ってもまだまだ先の話だけどもw

KO妨害の人達は威厳降ってるのかな?
それとも装備で比率稼ぎ?

威厳毎
大体105で+1%
と言われてるけど・・・
降らなくてもいいかなあ
それか首で威厳比率1個稼ぐか・・
でもHP100%付けれるからもったいない気もする・・
でも健康武道さんの動画見たけどCP4000くらいあった気がするから
威厳降ってるのかもなあ

そこんとこどうなんですか!

あとはLv差
100Lv毎に5%
これはでかいけどそこまでLvあげ出来んな
まずオアシスで就職できないから無理や\(^o^)/

ピエン+KO12個で90%
TKO指4個だな!
欲しいなあTKO指
鏡は高いから手は出せんし・・・
成功5とかなら・・・


気になるのはKOは防御力高ければ軽減できる?
って噂
受ける側の防御が高いとKOする回数が減るとかなんとか・・
どうなんだろうか
検証する気になんてなれないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
気になる所ではある。

参考にさせていただいたところの
URLを張らせていただきますね。
KO率公式
KO率とレベル差との関係。
ばぎさんのKO表
ほんと参考になる!




おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/117-464d6954
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
