イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C51]

リトアニア戦やばかったよwwww
まじフルで見るべきだwwww

見応えありすぎわろた試合でした
  • 2012-08-06 03:34
  • 投稿者 : Imagine
  • URL
  • 編集

[C52]


>Imagineさん
だよね・・・。
ほんとに最後ちょっぴしか見れなかったあああああああああああ

あの手に汗握る接戦フルで見たかったぜ(´;ω;`)
  • 2012-08-06 10:24
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/121-1618169e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

( ゚д゚ ;)

カテゴリ : 日記

ネットでロンドン五輪の生が見れることを知ったので
もっぱらバスケの試合を見れるときには見てるんだけど
アメリカ戦ようやく見れた。
こないだのナイジェリア戦はティップオフから見たけど快勝すぎてつまらなかった。

そして今日の試合
リトアニア戦
やってるの忘れてて4Qの残り4分30秒くらいから見た。
やっばい
これは全部通してみたかったわ
明日BSで13時から録画の放送があるらしい?
しかしちょうど13-17バイトだわ・・・。
oh・・・
全部通して見たかったああああああああああああああああああああああああああああああ




え?
RSネタなんてないよ。

しいて言えばるぴなすメンバーが集まり始めたくらいかな。
もうGv復活間近なのかな・・・。
どうしようまだフォーリンも卒業してない/(^o^)\
明日で卒業だけども・・・。
少しまずいな・・・。
明日狩り頑張ろう・・・。


買)未育成or神霊風P2匹・見張り人の目・エアNx
耳( ゚д゚)ノ ヨロ


移動速度稼ぐのに必死なんです。
分かってください。
そして売ってください。





おしまい。
またね!・w・ノシ

2件のコメント

[C51]

リトアニア戦やばかったよwwww
まじフルで見るべきだwwww

見応えありすぎわろた試合でした
  • 2012-08-06 03:34
  • 投稿者 : Imagine
  • URL
  • 編集

[C52]


>Imagineさん
だよね・・・。
ほんとに最後ちょっぴしか見れなかったあああああああああああ

あの手に汗握る接戦フルで見たかったぜ(´;ω;`)
  • 2012-08-06 10:24
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/121-1618169e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
