fc2ブログ

イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

(*´ω`*)

カテゴリ : NightCast

最近楽天ブログが見づらくなるんだけど・・・
僕だけかな?
なんか画面全体に広がる?感じ
ほんと見づらい
どうやったら直るんだろ・・・。




日曜日Gv

お相手 乱舞蝶様

結果

結果29

負け3死

まあわかってはいたさ
てとらが粘着してくることぐらいわかってはいたさ
けども
開始早々速攻切られて即死やで?
やってらんね\(^o^)/
ほんと速攻だったわwwwwww
てとらって恐ろしい子 カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

敵になって味方だった時の頼もしさを知るってやつやな・・。

くらーけんさんも痛い痛い
どうしようもなかった
最近パターン化してきた。

不甲斐無いGvで申し訳ないです(´;ω;`)






今日露店見回ってたらこんなものが

健比速度盾

20m?か30mだったので速攻買いました。
これにHPつけて混ぜ混ぜして
壁剣士やるしかないわ^0^




今日のネタ

誤字

はおーくんのひどい誤字
ひどいなこれ・・・
最初何言ってるか理解出来なかった。




おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/122-20a83656
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)