イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/123-e4befadc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(○ ̄∀ ̄)

カテゴリ : 日記

コナンの映画母さんが借りてたので見てみた。
沈黙の15分
アクションメインだった。
推理の内容的にはつまらなかったなあ
アクションだけだったわ。


バスケ
USAとアルゼンチン戦見た。
ネット生だと6時~とか・・・
きっついけど頑張って起きた^0^;
前半はアルゼンチン良い感じで1点差とかで終えたけど
後半USAがDF、OFともに修正してきて
そっからはもう手が出なかった感じだったなあ。
アルゼンチンのカンパッソ?
PGの人うまかったわあ
ジノビリの相変わらずの活躍
そして驚いたのがデルフィーノが活躍してたことww
NBAじゃベンチでそこそこだったけど
シュートモーション早いし3P結構決めてて前半は良かった。
後半はDFで抑えられて空気になってたけどね。

USAはちょっとコービーの個人プレーというか
強引に行って外す、ボール回せよって思うところが多々あったなあ。
あとはイグドーラw
相変わらずの良いDFに痺れたわあw
けども速攻の時のダンクしたあと自分にあたって跳ね返ってノーカンになったのは吹いたw
やっぱりイグドーラはファーストポジションのエースじゃなくて
セカンドやサードポジションで生える選手だなあとつくづく思った。

今回優勝候補のスペインが危ないな
ナバーロとルビオがいないからかなあ
ちょっとこのままじゃ優勝まで行く気がしない。
USAと張り合えるとこが見えないな。




せいこう100

ようやく次で初鏡もらえます。
長かった。
成功すれば良いけど・・(´・ω・`)


るぴなす。が今週からGv復活とか
決まってしまったので
急いでHP装備かき集めてます。

頭はないきゃすの倉庫にあったロトWHP頭を増幅増幅

98・73を引き当て
ちょっと73は低すぎるので仕方なく再構成しようと探していると
代行の叫びあったのでお願いしました。

すると・・・


WHP頭

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
98・95YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!
Σd(゚∀゚d)イカス!
ってことで無事頭は確保しました。

あとはWHP鎧だけです。
売ってください。


昨日の1日だけでかなり使ってしまった。
増幅買ってシールド指4個消して・・・
ちょっともうシールドには武器交換と自リロだけで我慢するから誰か売ってください。


あと風Pも確保しました。

てんし

これで移動は現状マックスな数値になった。
単OP移動十字も買ったしな・・・
だがまだまだ他の天使さんよりおっそい
早く完成させないとなあ




買)WHP鎧・シールド指
耳( ゚д゚)ノ ヨロ


出来ればロトWHP布の服がほしいです。
安く済ませたいです。





おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/123-e4befadc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
