イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/124-9f8e4cfa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

( *・ω・)*_ _))

カテゴリ : Gv装備

なでしこ惜しかったね。
サッカーはよく見る方だけど
逆に2失点で済んだ方に驚きだったかなあ
あとは1点返せたのも驚き
日本ってパスサッカーじゃないの?
裏取れるだろって場面が多々あった気がする。
後半はロングパスばっかでもっと細かくつないだ方がチャンスになっただろって思った。
つっても選手は残り時間分からんからしゃーなしやな
スペインみたいなパスサッカーはかっちょええわ
まあでも銀メダル取れるレベルになったんだから確実に強くなってるよね。
良い傾向だわ。
ちょっとバスケも見習ってくんね?
マイナースポーツすぎる
NBAじゃなくてユーロで技術磨いてこいよ
そっちの方が国際大会に強くなるぞ
がんばれ国内バスケ




気になったので
ショートカット全部うp

すきるしょーとかっと

ちょっとGv仕様じゃないけどゆるしてちょんまげ
1万病、2改良青、3フルヒ、4フルチャ、5速度石
色々突っ込みたいけど言うな
鯖缶だと2が万病だけど
鯖内でいちいち配置変えるのだるいから1が万病ry

スキルの方はwは飛び蹴り
S白羽、D仰け反る、F回避
Gトラップ
ERTは普段の足、T足、ニケって感じでいつもいれてる
切られた後ようにね
最近めっきり意味なくなってるけど^0^
基本W押して追っかけつつ1か2の万病連打
Gトラップ
A分身連打

でもA押そうと思ってZ押して歩いてるってことが多々あるんだ
だからこの配置は変えた方がよさそうね。
でももう武道で出る機会もあまりなさそう
ほんとは最低でも2転してヘラクレスつけて健康武道やりたいけど
そこまで育てる気力も沸かない
露店キャラ化してるのが現状か
でも時間はかかっても健康武道でアリーナ行きたい
いつになることやら





うちのGMがついに4転になりました。

りゅうさん

僕等リア友達の中では最速の4転ですな
るぴなす。のTOP火力として期待してる

なんだかんだるぴなす。すっごい集まってきたんだけど
僕予想外なんだけど
1PTくらいだと思ったら
多すぎて2PT
そして天使足りないじゃんってところ
@一人天使欲しいかな
じゃないとちょっとPT構成きついな・・・決めかねる
ずっとPT構成考えてるけど難しいのう
まだ硬さもわからんしこれからのGv見て考えるか。

PT構成考えるの楽しい。
はよGvしたいね。






おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/124-9f8e4cfa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
