イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C53]

トレードおもろwwwww
レイカーズなんかすごいことになってるけど
ナッシュ・・・年齢がががががg・・・
てか全体的に年齢ががががががg
ナッシュはいい選手だけど、セッションズ獲得した意味とは?wって思ってしまった
  • 2012-08-11 08:47
  • 投稿者 : Imagine
  • URL
  • 編集

[C54]

セッションズはボブキャッツに出したからなあ
セッションズでも良かったと思うけどね
DFは微妙だけどスピードあるからなあ
まあでもナッシュには劣るけど歳・・・がね・・・。
バックコートみんな高齢^0^
  • 2012-08-11 12:34
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/125-1b85b346
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(´;゚;ё;゚;`)

カテゴリ : 日記

先に行っておこう
今回は長くなる。そしては荒れる。


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ハワードのトレード問題がついに終焉を迎えた!

レイカーズ、シクサーズ、ナゲッツ、マジックが絡むトレード

レイカーズがハワードを
シクサーズがバイナム、リチャードソンを
ナゲッツがイグドーラを
マジックがアファラロ、アル・ハリントン、ニコラ・ベセビッチと
レイカーズ、シクサーズ、ナゲッツから1順目指名権、シクサーズが今年1順目指名した選手

をそれぞれ獲得したらしい

うむ、別にいいさ
ハワードがレイカーズ行こうとな

そうしてもレイガーズのスタメンは
PGナッシュ
SGコービー
SFメッタ
PFガソル
Cハワード

メッタさんは最近シュートタッチむらむらのムラありまくりだからなあ
アリーナスみたいに一気に衰えたみたいだしそこまで脅威じゃない。DFはなかなかいいけどね。
そしてガソルも使い物になるのか?レベルだから
とりあえずプレーオフは行くだろう
だがその先はなさそう
優勝はできなそうなメンツだわ。だからよしとしよう

だが、
シクサーズ
てめーはダメだwwwwwwwwwwwwww
なんでイグドーラ放出すんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わけわからんwwwwwwwwwwwwwwwww
ふぁっくふぁっく!

OFではエゴないしDFはピカー
まあエースにはなれないけどいい選手やん!
なのにそれ放出してまで
バイナムと最近落ち気味のリチャードソンなんていらねえよwwwwwwwwwwwww
しかもCはホウズいるじゃん
まだ若手で期待できるじゃん
シュートレンジ広いし、高さもある
最近怪我気味だけど結構いい選手になるのに
バイナム獲得?
わけわからん/(^o^)\
もうシクサーズなんて応援する気にもなれんわ。

まあ今回得したのはナゲッツとレイカーズかなあ

マジックは現在NBANo.1センターのハワード放出したってのに見返りがなあ
まあ完全再建モードだから指名権確保したしいいんかな

ナゲッツはこれで強くなるな
PGローソン
SGイグドーラ
SFガリナリ
PF?
Cマクギー

イグドーラはSG起用な気がする・・・多分・・。

うっはwwwwwwwwwwww
期待の若手ばっかりwwwwww
僕が好きなガリナリいるし
いぶし銀のウィルソン・チャンドラー、リバウンド・DFのいいアンソニー・ランドルフ
若手センターのジャベール・マクギー
最高だわ
メンツが若手でも脂乗りまくってるやつばっか
こりゃいけるわ! たぶん・w・`



そしてもう一つ気になることが・・・
セルティックスってグリーンと再契約してないの・・・・?
え・・・?
まじ・・・すか・・・・・?
グリーンなしでロスター15人でいっぱいって聞いたんですけど・・
え・・・・?
まwwwwwwじwwwwwかwwwwwwwwwwwww
確かに心臓は心配ではあるけどかなりいい選手
順調にいけばオールスタープレイヤーだからなあ
再契約してないんかな・・
分からん・・どうなってるんや・・・




RS

金鯖が落ち着いてきたっぽいね
僕もそろそろ育てはじめないとなあ

かけら飛ばし用のWIZをすかい垢に
Gv霊術をメイン垢に
最低でもこの2キャラ600作りたいなあ
余裕があればB9用の低下ネクロとかすかい垢に作れればいいけど
そこまで行くかのう

そうそうずっと使わないで取っておいた
ランク8武器
100Lvから付けれるし金鯖では結構良さげならしい
はおーくんが武器欲しがってて
ちょうど僕が持ってたのであげましたがね。

向こうでコスミ開けて神秘かけら確保できたら
余裕で知識職が上げやすそうね




そして日曜日に交流Gvがあるそうな・・・
でも大半が出れない状況って・・・
まあ何とかなればいいけどね。



最後に、
原チャではおーくんがこけて怪我しました。
そして彼は6針縫ったらしい
そしてそして彼は休みになった仕事の時間を金鯖廃人時間につぎ込んでる
・・・・ただのあふぉやな^0^


これ書いて寝ようと思ったけど
4:50からアメリカvsアルゼンチンの準決勝があるから
それ見てから寝ることになってしまった・・。
明日昼からバイトだけど大丈夫か僕・・



おしまい。
またね!・w・ノシ

2件のコメント

[C53]

トレードおもろwwwww
レイカーズなんかすごいことになってるけど
ナッシュ・・・年齢がががががg・・・
てか全体的に年齢ががががががg
ナッシュはいい選手だけど、セッションズ獲得した意味とは?wって思ってしまった
  • 2012-08-11 08:47
  • 投稿者 : Imagine
  • URL
  • 編集

[C54]

セッションズはボブキャッツに出したからなあ
セッションズでも良かったと思うけどね
DFは微妙だけどスピードあるからなあ
まあでもナッシュには劣るけど歳・・・がね・・・。
バックコートみんな高齢^0^
  • 2012-08-11 12:34
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/125-1b85b346
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
