イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/126-df88d81e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(´゚∀゚`)

カテゴリ : るぴなす。

うおおおおおおおおおおおおおおおおお
五輪バスケ決勝熱かったね!
地上波だったしもう最高だった!

前半83vs82の1点差で
スペインどうか?ってとこだったけど
やっぱりアメリカ後半つえええw

それにしてもパウのインサイド鬼だったなw
あれをレイカーズでやれば強いのにw

USAのインサイド陣はみんなファールトラブル
僕としてはレブロンがついて鬼DFした方がよさそうだと思った。

あとコービー
個人プレイ行きすぎ
そして決まらん
からターンオーバー連発
いる意味なかったな。
だったらイギーをナバーロにつけてほしかった。
しっかし今回イギーは出番なかったな・・・ちょっと残念。


おしかったにしろ
スペインのインサイドは強かったなあ
ガソル兄弟はすさまじかった

USAはクリポのDF
はんぱねえ
DFやばいし3P・ゲームメイキングと素晴らしい活躍
そしてもはや代表のエースだったKD
ほんとシュートうますぎ
確率たけえ

最高に熱い試合をありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお




るぴなす。でGv復帰戦
よし頑張ろうと思って帰ってきたら・・・
22:40~ポップコーン
・・・・
間に合わねええええええええええええええええええええええええ
あふぉか^0^

ログインした時間42分
・・・
まだ再振りしてないし、狩り装備だしで
出る気もなかったけど
出てくれって言われたので
物資なし装備なしで参戦してきました。


なぜか突っ込んでくれるWIZさんという味方がいたため
序盤は接戦
しかし中盤
僕の物資なしが響き、足止めくらい(´゚ェ゚)チーン
そして復活なくてあわあわ
起こしてもらいサンクで逃げる・・

そして|д゚)チラッっと見に行けば
みずぺっとさんのインタビット1発で蒸発
そこからはばらけてガタ崩れ
一気に引き離されて
結果は・・・

SS取り忘れ^0^
スコアは2万vs5千
くらいだった気がする。

リベンジしたいと僕は思ってる。
けど・・・。


明日は交流Gvがあるらしい
けども22:20とかふざけた時間なので出れないわ
なのでみんな頑張ってね。




おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/126-df88d81e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
