イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/127-af0c6a17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(*゚益゚)ゞ

カテゴリ : 日記

あれがデネブ、アルタイル、ベガ
君は指さす夏の大三角
おーぼーえーてそらーをみるー
やっとみつけた織姫様
だけどどこだろう彦星様
こーれーじゃひーとーりーぼっちー

ってことで
化物語見てきた。
EDの曲にはまってしまいました。
君の知らない物語
(・∀・)イイネ!!

内容は中々良かった
最初の映像わけらからんかったけどなw
傷物語の内容らしいなあ
斬新だったなあ、話のテンポとか良かった。

ってことで
続編の偽物語を今度は見てくるわ



そういえばコードギアスの映画やるらしいじゃん・・
ヲタの友達誘っていこうと思ったら
浪人生おつでした^0^;;
来年春のとき誘えやおら
って言われてたんで来年のやつ見に行くか・・・
今回のはDVDで見よう・・・
他に誘って一緒に楽しめる友達いないからなあ
来年や来年!




るぴなす。の健康職さん達はまだ転生ループ終えてないし
レベルも低いのでGD通ってるんだけど
狩る人がいないってことで
イグドーラをないきゃすからるぴなす。に戻しました
Gvも時間被って出れないからなあ
もうないきゃすではGv出れないかもなあ・・・。

そんなこんなでGD行ってるので
1日1Lv着実に上がっております。
秘密はめんどくさくっていってなry
ポタだしさぼってるので夕方火力で空いてればそれで行ってる感じです。

モリ6秘密で同じシフさんがダメ2倍とか出してると涙目です。
敏700運3000で蜂のとこ突っ込んだら危うく死にかけました。
蜂つええわ・・・
負けない火力出すにはもうあれか?
サバイバルで行くしかないか?
でもそんな舐めたやつみたことないわ^0^
ちょっと1回行ってみたいけどなw





天使のWHP鎧確保できました。
ロト布の服を購入し
ぞうふくぞうふくさいこーせー

1回目の増幅をにこちゃんがやりたいって言ったのでやらしてあげました。
高補正ひけっから!かっこどやがお
とか言って

増幅1回目

微妙な補正になって帰ってきました。


あとは自分で増幅したら87%になった・・・
まあにこちゃんの引いた補正より高かったからどやがおしといた。

んで86%をせいこーせー

再構成1回目

・・・・

再構成2回使って
こんな感じに仕上がった。

WHP鎧

まだ再構成したいけど
金銭的にも危ないから
当分これでいく


天使再振り完了したし
もう完成!

ってことで実質初参戦
明日してくる!





おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/127-af0c6a17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
