イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/128-a6806115
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

( ´∀`)つ≡≡≡)Д`)

カテゴリ : るぴなす。

どうもすきっ腹に氷結2缶でくらくらしてるイグドーラです。

酔うと無性に眠くなるんです。

ってことで
水曜日るぴなす。のGv

お相手 NightCast様

結果

るぴなす

負け1死

硫酸がなぜが先入れしてなくて
後入れ23時はないきゃすしかなかったので
ないきゃすに後入れ
2回目のGvでまさかの対戦でした。

檻からのごむごむ状態で1回死んでしまいました。
本当に申し訳ない。

途中おじょーさんに追っかけられた
ストーカーや。。。こわいこわいカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
そして
にっくきいまぎねさんの花投げで1列しか持って行ってなかった万病が切れた
次回からは3列常備してやる。

いけるかなと思ったけど
予想外の人達がおったな

僕もコルのタイミングやらPT構成やら
色々まずった気もする。

そこは反省

もうちょいHPと移動ほしいかなあ

突っ込んで中で耐えられるだけのHP
すぐに逃げれる移動速度
があれば
交戦中の状況把握して指示を出したりできるんだけど・・

今の僕にはHPも移動速度もそこまでないので
そこまで近づいていけず
客観的に見ての指示とか出来なかったなあ
これからの課題にしようと思う。

経験を積んでいこう!






おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/128-a6806115
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
