イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/129-94a9484f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヽ(゚皿゚)ヽ

カテゴリ : 日記

ふううう
偽物語見終わった!

火憐かっこよかった・・・。

あたしの状態? ああ、確かに通常じゃない。
……頭はぼやーっとしているし。身体は火照るように熱い、服が今にも燃え上がりそうだ。
あちこちがだるくて一歩踏み出すだけで倒れそう――眼球から水分が飛んでいるのか、
兄ちゃんの姿もまともに見えやしない。
次に瞬きしたら、もう二度と目を開けないかもしれねーな。
つまり、ベストコンディションだ。

この台詞かっこよすwww

月火ちゃんは声が・・・
とあるのインデックスの声だったから
( ・∀・)イイ!!
あの声かわいくて好きだわw
つきひふぇにっくすのOP曲良かったw
はーどっこい!


そして
あの日見た花の名前を僕らはまだ知らない
通称あの花。
を見た。
高校時代ずっと友達から進められてたけど
どんな感じって聞いたら
切なくなるって言ってたので
あんまり見る気しなかったんだけど
大学の友達はみんな見たみたいだったから
ようやく見てみた!

すっごい泣いたwwww
感動感動w
おじちゃん最近涙腺弱いな・・・。
ぼろぼろ泣いてしまったぜw

いやー良かったよ。
ちょい引っかかるところはあったけどねw
それを差し引いてもグッ(+´゚∀゚`)=b
そして色々と考えさせられたところもあったね。
事故で死んだ後に取り残された人達の思いや心の傷とか家族のつらさ
とても良いアニメだったよ。
最終話はやばかった・・・。僕の涙腺はもうボロボロだったわ・・。

EDの君のくれたものが
すっごく合ってて痺れた!
CD買おっかな・・・。


緋弾のアリアも見てみたんだけど・・。
やっぱりああいう系は僕はどうもダメだな。
ゼロの使い魔、ゼロ魔
あれもルイズの性格が僕は・・・。

昔灼眼のシャナラノベで読んではまったけど
アニメを見ようとしてツンデレ具合にもうお腹一杯すぎてリタイアした^q^




金鯖で活動はじめました☆

まずすかい垢でネクロを作ってみました。
本丸のWIZはネクロである程狩場や職募集を様子見してから育てようと思います。

ネクロは161になりました(∩´∀`)∩ワーイ
頑張って600にしてからWIZを育てよう!

今日から2連休なので頑張っちゃうよおおおおおおおお


本垢の闘士はやる気がry
時間が余ったら頑張るよ?(たぶry




おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/129-94a9484f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。