イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/13-d246b9e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

木曜結果

カテゴリ : るぴなす。
さてさて今回はネタもないのでGv結果のみ~

今日のお相手は回転木馬さんです。
相手1PTと武道ソロ
こちら1PTと2武道の2PTでした。
結果

正直言ってかなりきつかったです。
BISなしだったので勝てるか微妙でしたがWIZ3だったのでぎりぎりいけた感じかな?
BISいないのはやっぱりきついねw
ブレエビないから抵抗が・・・
きっついきっついw

あと相手シフさんかなり痛かったです。
2,3回死にかけましたもの・w・;
かなり接戦でしたので、楽しかったです!
また対戦したいですね。今度はBISさんいるときにry
回転木馬さん対戦ありがとうございました!

ってことで、BISさん急募おおお
でっす^w^
見てる人いたら(いるはずないけどwww)耳ください・w・

最後にチラっと
LA.png
払いで2回目・・・
おいら0回・・
・・・・・・・・・
【LAだけが全てじゃない!】
っておいらの弟子が言ってたから自分の出来ることを精一杯やるよ^ω^

またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/13-d246b9e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
