イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/133-557a698b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

カテゴリ : 日記

BLOOD+を薦められたので
見てきた。
久々のギャクあまりない本格的なアニメ?って感じだった。
途中見るのやめようかとも思ったけど
終盤に差し掛かったあたりから面白くなってきた。
最後はいい形で終わったな。
まあびみょry・・・・でした。
次は何見ようかなあ





さて金鯖

ネクロは現在436
うーむ
上がってないね。

王宮ボスPTが中々空いてない・・・。
1PTに一人の限られた狭い就職口
中々入れないのでれべ上がらず

何もしてない時間もったいないので
WIZを作っちゃった☆

きんさばうぃず

2日で313!
少し遅いけど順調です。

ついでにクロネからファイア出ちゃった☆

運良いなこいつ


犬はWIZのステ反転なので
最初はファング30チェーン23まで降って
力敏捷健康カリスマ1ずつ
カリスマ100になったら
力2敏捷健康1で振り

そのころにはメテオマスしてるので範囲就職かメテオ狩り

カリスマが補正込ブロ360まで降ってから
知識3知恵1
んで知恵もブロ分補正込降ったら
知識全振り
で行こうかと思う

カリスマは補正込到達した。
今知恵380くらいあるので経験値うpもしてて中々良い感じ

エンヘイメテオマスしてから
ファングマス
んで今チェーン36まであげて
ベルセマスしようと思ってるところ

神秘かけらあまり使いたくないし
犬も中々火力あるので節約出るし良いかなあ

エン付加、メテオダメ低い気もするけど
(゚ε゚)キニシナイ!!(゚ε゚)キニシナイ!!


僕は狩り続けるのが苦手な、苦痛になる人なので
もっぱら動画みながらやってます。

RSをウインドモードにして左に配置
アニメ・動画サイトを動画見れるギリギリまで縮めて右に配置
これでアニメ見ながら苦痛紛らして狩りしてるwww

あとはすかいぷで通話しながら狩りかなあ
まあ起きてる人あまりいないのでもっぱら動画見てることが多いかな。


ネクロは600きついかもしれないけど
かけら飛ばしWIZは意地でもカンストさせてやるっ!
頑張ります。

そして9時からバイトなので寝ずに行ってきます( ・´ー・`)





おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/133-557a698b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
