イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/135-c2c14a23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(・ω・)→(゜ω゜)

カテゴリ : 日記

金鯖WIZが440になりました。

きんさばうぃず2

ここまでくればもうカンストは出来そう。
タティ腰を50mで売って
そのお金でブローチやら神秘かけらやら買って
狩りでは10n品売って生計を立てれるようになった。

ソロ出来るのめちゃくちゃ楽ですね。
王宮ボスPT入らずにスウェブでソロしてます。

ネクロの方は436のまま止まりっぱ
PT入るのめんどくさいし
WIZカンストしてからじゃないともうやる気もでない状態
まあ500↑まではあげれるだろう。




Gvで色々考えたけど
やはりうちもEランクかな
C↑は火力に圧倒されちゃう
Dは僕のPSと耐久が持たない^-^;;
Eはまだ対戦したことないけど良い戦い出来そう。

楽しいGvしたいからなあ
こう思うとNISさんすごかったなあ。
ちょっと苦労分かった気がする。ソリャハゲルヨ


僕なりに頑張ってみよう。






おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/135-c2c14a23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
