イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/137-33187e51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

+.(´・∀・)ノ゚+.

カテゴリ : 日記

開幕まで買わないって決めてたのに
耐えきれずバスケ雑誌買ってしまった(´・ω・`)

案外レイカーズ控えも結構良かった。
デュホーンはスコアリング期待できるし
アール・クラークは個人的に良いなと思う選手だし
ジェイミソンは・・・まだプレイできるだろう。

ブルズはローズが3月までかかるらしいからかなり厳しいね。
昨シーズンローズいないときも勝ってたけども
今シーズンはどうなるかな
個人的にはタージ好きだから頑張ってほしいわ
あとは加入したベリネリに期待

シクサーズ
ついに控えだったヤングがスタメン出場するときがきたか
ヤングも万能でいい選手なんだよなあ
バイナムが安定して活躍すれば強いんだが・・・。

ナゲッツ
やはりイギーはSG起用かな?
SFはウィルソンかガリナリの方がバランス的に良いもんな
ほんとナゲッツ好きな選手だらけなんだがwwww
ファリードの泥臭さは最高っす^^
今シーズンはセルツと同じく応援するわ。

セルティックス
無事コートニー・リーを獲得できたのはでかい
そしてテリーシックスマン起用
インサイドは控えルーキーしかいないから不安だけども
そこがまた楽しみ
サリンジャーとメロが楽しみでしょうがない
あとは昨POで活躍してたブラッドリー
早く怪我直して戻ってきてほしいなあ




ようやくイグドーラで鏡もらってきました。
今日のGv前に鏡させてもらうかな


かけら出し中に出たU

U.png



叫んでたら箱さんから耳頂きました
ありがとうございます!
僕もぶろぐみてますよ!

みみあり



今日Gvあるのでまた!





おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/137-33187e51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
